マングラー2の作品情報・感想・評価

『マングラー2』に投稿された感想・評価

Atz

Atzの感想・評価

1.8

冒頭からカット割アングル、色々と駄作な予感。。とにかく事が始まるまでの学生達のどうでもいい話が長い。要はコンピュータの暴走なのだが、殺害シーンもほとんど映らないので、全体のストーリー的には悪くはない…

>>続きを読む
ゆん汰

ゆん汰の感想・評価

2.5

一応マングラーの続編…なのか??
原題がマングラー2なので、一応公式設定なのね…

多分TVMだと思うんだけど、オリジナルでは自動プレス機が自我を持ち人を襲う傑作ホラーだったのに今作はウイルス。
も…

>>続きを読む

スティーヴン・キング原作とランス・ヘンリクセン出演なので観てみた
前作の続編ではないようだ
マングラーウィルスダウンロードしてはいけない…
そのマングラられると勝手に電気系統が動き出す。
1作目は観…

>>続きを読む
イケメンがSEX担当
ずっとシャツはだけてて好き
死際見えない

君はマングラれた

(このセリフ有名なのにレビューこれしか無いの何故?)

マングラれる系。

マングラーと言えば前作は殺人プレス機でしたが、マングラー2ではコンピュータウィルスになる💻その名もマングラーウィルス☠️
マングラーウィルスをダウンロードすると
【君はマングラれ…

>>続きを読む

前作ではプレス機に取り憑いていた悪魔的なものが、今作ではコンピューターウイルスになり学校中の機械を乗っ取る話。BGMがちょっとカッコイイ。

何で『マングラー』の続編として作ったのか全く分からない……

>>続きを読む
void

voidの感想・評価

2.5
マングラー今度はコンピュータウイルスになる。
前作とのつながりは無い。

《あらすじ》
学園にニュートン社からAI付きの警備システムが寄付された。これで常に校内はカメラで監視され、校舎を囲む鉄条網には高圧電流が流れることとなった。その日、校長(ランス・ヘンリクセン)は問題…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事