童貞ペンギンの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『童貞ペンギン』に投稿された感想・評価

黒人の方の捲し立てるようなジョークは好きだけど、流石に退屈だったな。

サミュエルごめん

あの名作【皇帝ペンギン】をおもっきりパロディ化した映画なんですが、その擬人化したセリフがあまりにも下品なんでR-15指定になりました。邦題からも想像出来るやろうけど下ネタが多いですよ。
とにかく最終…

>>続きを読む
アフレコ芸が好きだから楽しい。
ニコニコ動画の趣を感じる。
ケツデカピングー。

失礼な映画。
ペンギンにだって童貞はいるさ。

ちなみに僕の友達のボジョレーヌードーは、まだ解禁されてないから童貞だよ
暇なら見ればいいと思う。面白いからは置いておく。眺めてアハハという感じ。
ファッキューは好き。あと環境の風刺も。
犬

犬の感想・評価

2.8



メスペンギンとの交尾を夢みる童貞ペンギン・カールとタフガイ気取りの親友・ジミーが、メスペンギンたちを求めて70マイルにおよぶ南極大陸横断の旅に出る

ドキュメンタリー「皇帝ペンギン」のパロディ…

>>続きを読む

ネイチャードキュメンタリーのペンギンの映像に下品なセリフをひたすらアテレコしたヤーツ😑

そしてナレーションがサミュエル・L・ジヤクソン😕

渋い声でひたすら下品・下劣・下ネタ😅

ペンギンは本物だ…

>>続きを読む

とにかくシュールな感じだね笑

ナレーションがサミュエル・L・ジャクソンなんだけども面白かった。

全編とんでもなく下ネタだらけ笑

ペンギンや他のパンダやフクロウ達が可愛いからいいもの、まぁお下劣…

>>続きを読む

これは、映画として成立してないだろう。
英語版で鑑賞とゆうか見ててもてしょうがないよね。サミュエルLジャックソンの吹き替えが面白いんだろうけど、分からん。
ほとんどペンギン映画。
それも判別付かない…

>>続きを読む

おバカ映画。
この映画の企画会議は一体どんな感じだったのか。南極という過酷な環境で、かなりの長期間、皇帝ペンギンを撮影し続けている。危険だし、予算もかなりかかる。サミュエル・L・ジャクソンにナレーシ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事