童貞ペンギンの作品情報・感想・評価

「童貞ペンギン」に投稿された感想・評価


ほんまかわからんけど、最初に下ネタでまくしたてた語りが入り、シーンが切り替わるところで、

語り:サミュエル・L・ジャクソン

ほんまかよ。

Green dayの曲とともに物語は始まる。

皇帝ペンギンというドキュメンタリー映画のパロディ。クソわろてまう。

そういえばペンギンをアイコンによく使うクソ礼儀のなって無い童貞の後輩は童貞ペンギンじゃなくなったんだろうか。
ペンギンネタの下らないパロデイ映画だと?
君達ゎ本作の見方を完全に間違っている!

皇帝ペンギンの繁殖にまつわる習性ゃ苦難を実写で、他の数々の動物も交え、BBCゃアニマル・プラネットも顔負けの壮大な自然映像で綴っているのだ!

これゎ素晴らしいドキュメンタリーさ♥

まぁ
そんな彼等の行動ゃ動きに合わせた人間サイドのアフレコゎ確かに下世話で下品な下ネタだらけだが、挿入されたチン...いゃ、唄も歌詞といい場面といいピタリとハマってて気持ちがいい♥

だいいち色々な動物の交尾ゎ見られるし、雄ペンギンにゎ卵を抱くのに邪魔でタマがない!なんて知ってた?

学術的でもあるいい映画なのさ♪
各キャラの人種ゃ個性が眼に浮かぶアフレコ最高!

\(^o^)/
あかり

あかりの感想・評価

3.2
くだらない映画観て、ただ笑いたい人にオススメの作品。
アメリカらしい、下品な内容でした。笑

皇帝ペンギンをもじってのタイトルだけで、主人公は別に初めてじゃない⁇

悲劇もあったけど、ジミーが一番良いキャラだったな〜
フルハウスのダニーが監督・脚本をした超絶くだらないパロディ映画。ペンギンネタだけだと話題が尽きるのか、脱線多し。
キラリと光るのはセンス抜群の邦題。字幕に翻訳する人はどんなテンションで仕事してたのだろう。吹替版のリリースを強く望む。
まい

まいの感想・評価

1.9
最高にくだらない皇帝ペンギンのパロディ映画。

この映画を見れば貴方もペンギンの性癖(真実とは言ってない)を把握できるぞ!(無駄な宣伝)

本当はスコアつけたくなかったんです。
まあそこで何故、何故に1.9ものスコアをつけたかをお伝えします。


まさかの!!!
サミュエルを起用したからだよ!!!!!

貴方が(´⊙ਊ⊙)スキダー!!!!
サミュエルLジャクソンはなんでこの仕事引き受けたんだろうか?
ね

ねの感想・評価

2.0
サミュエル・L・ジャクソンじわる
なんだかんだギャグセンは光る
Kittens

Kittensの感想・評価

1.5
出落ち感のみ。笑
タイトルだけでレンタルするような映画。
最初はわらけるけど絵の展開のなさにだれる。
ドネア

ドネアの感想・評価

1.5
悲しくなるほどのクソ映画。タイトルのネーミングセンス無かったらスコア1切ってる
ニック

ニックの感想・評価

2.7
タイトルに偽りあり!

まぁ、皇帝ペンギンにかけたかっただけなんだろうけど。

食う事と子作りにしか興味のないペンギンたちの中で、真実の愛を探すカール。

一応ペンギンのラブストーリーとなっていますが、吹替えでペンギンが終始食う事とシモ、異性の話をしているだけ。

普通の感性の方は素直に「皇帝ペンギン」を観た方がよいでしょう。

ナレーションがサミュエル・L・ジャクソン、きちんと「マザ〇ァッカ」もかましてくれます。

他にもウーピー・ゴールドバーグなども出てますが、自分のお目当ては監督・脚本そして主演のボブ・サゲット!

海外ドラマ「フルハウス」のダニー!

ジェシーおいたんのジョン・ステイモス、ジョーイのデイヴ・クーリエもちょい役で出演。

さらにはステフのジョディ・スゥイーティン、ベッキーのロリ・ロックリンともはやメンバー大集合!
ファンとして、来年やるという新シーズンも観なければ!
>|