彼女をHにする方法 ダメ男のための恋愛マニュアルの作品情報・感想・評価

彼女をHにする方法 ダメ男のための恋愛マニュアル2007年製作の映画)

WAR ICH GUT?

製作国:

上映時間:92分

3.2

『彼女をHにする方法 ダメ男のための恋愛マニュアル』に投稿された感想・評価

思い出し記録📝
めっちゃ笑えて面白いのに邦題が酷すぎて😭
人にオススメする時にタイトルを最後まで言う前に大体変態扱いされて終わる映画🤣🤣

下ネタOKでビッチ系な女子でも勧めることができなかった見る…

>>続きを読む

シナリオ70点
キャラ70点
絵作り40点
演出55点


全く興味が惹かれない題材だったが、意外と見てみるとドラマスペシャル並の超低予算だが、それなりに良作な内容。
主人公の彼女があまりイッテない…

>>続きを読む
LocDog

LocDogの感想・評価

3.6

「指の神経は3400本に対して、クリトリスには8000本もの神経がある」


彼女がイク演技をしていたことが発覚したので、彼氏がすごテクを習得してなんとか彼女を満足させようとする映画。

『彼女をエ…

>>続きを読む

昔観た。
他の方も書いてる通り、タイトルに騙されてはいけない。

確かに内容はセックスシーンが沢山あるけれど、いやらしい物ではなく、どのカップルでも1度はこんな事あるんじゃないかな?という悩みについ…

>>続きを読む
高い坂

高い坂の感想・評価

3.6
クソみたいな邦題だが中身はちゃんとしたラブストーリー
タイトルに騙されないで一見してほしい
憲

憲の感想・評価

2.8

口説く勉強。

求めていたのとは違ったが、真っ直ぐな愛は感じれた。性について真剣に勉強なる。
中学生みたいに性について真剣に語り合いバカし合う友情が見てて微笑ましい。こういうのいいね。
7.8割セッ…

>>続きを読む
前半と後半で、評価が分かれる作品だと思う。
個人的に前半のバカやってるところが面白い。男達の中学生みたいなノリが笑えた。
マット

マットの感想・評価

3.6
これも昔観た。ラブコメディとしてなかなかいいのでは?
笑える
ドイツ版アンジャッシュ!

90分のうち70分くらいセックスしてるのに全然エロくなくて笑えた
修学旅行の夜みたいな馬鹿な友人関係羨ましい〜
前半だけなら星3.7くらい。後半いらない笑
みけ

みけの感想・評価

-

邦題が詐欺をしてしまう日本映画界の現状を嘆くことしかできない。別に邦題に惹かれて観たわけではないが。
ストーリーともメッセージとも邦題がかけ離れている。作品へのリスペクトがないし、なによりこの邦題の…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事