50回目のファースト・キスの作品情報・感想・評価・動画配信

50回目のファースト・キス2004年製作の映画)

50 First Dates

上映日:2005年06月18日

製作国:

上映時間:99分

ジャンル:

4.0

あらすじ

「50回目のファースト・キス」に投稿された感想・評価

アンナ

アンナの感想・評価

4.0
記憶障害というなかなか難しくて辛いことだけど、ヘンリーの一途さのおかげでピュアで心があったかくなるストーリーになっている。
nono

nonoの感想・評価

-
多分小学生とか中学生とかの頃に見たのに、記憶に残ってる映画。また見返したいな。
サ

サの感想・評価

-
2人ともチャーミングでかわいかった愛って素敵。こんなにも1人の人を大切に思えたりお互いを大切に思えるの素敵だな。
わたしまで幸せな気持ちでお腹いっぱい。
み

みの感想・評価

3.7
あまり期待せずに観たけどとっても良かった。
みはじめてからよくある記憶喪失モノかぁって思ったけど泣けた。初めて自作のラブソングを歌っている人を見て泣いた。
コメディも強くて、セイウチがかわいかった。
はな

はなの感想・評価

3.7
ドリュー・バリモアが可愛らしい!
どんなときも愛し続ける事は素晴らしい。
心が温まる映画です。
マリモ

マリモの感想・評価

3.5
こちらも素敵な恋愛ですね。こんなにも1人の人を愛し続けるなんて…
セイウチとペンギン可愛い!!!無条件でハッピーになれる映画。
軽く見られて(いい意味で)
明るくてアロハスピリットに満ちてるいい映画でした。

お父さんと弟の愛がすごい!
毎日毎日同じことをしてあげてるなんて。
でもこういう設定がちょっとお伽話感を出してて、😍好き嫌い分かれそうかなあ

へんな人代表のヘンリーの友人!!
この人ほんとに面白かった。
日本版はムロツヨシらしいので、ぜひ見なくっちゃ。

ラストもすごく素敵!!
いいなあ。毎日が新鮮で驚きと感動に満ちてる。私もこういう気持ちで生きていこうって素直に思えるいい作品でした。
ねこ

ねこの感想・評価

3.5
最後まで現実には考えられないようなことがたくさん起こる
興醒めしてもおかしくはないのに何故かそうならないのは、ルーシーがみんなに愛されていることがもの凄く伝わってくるからじゃないかな
だから観ている方も自然とあたたかい気持ちになるのでは、と

言い方は悪いけど、たまには徹底的に嘘くさい物語も面白い
1日ごとに記憶を忘れてしまうルーシーを毎日繰り返して振り向かせようとするヘンリーのラブコメ映画
ハッピーエンドなのは良かったけどもう少し掘り下げて欲しかった不満もある
>|