デス・リベンジ ラストミッションの作品情報・感想・評価

デス・リベンジ ラストミッション2014年製作の映画)

In the Name of the King III

上映日:2014年02月26日

製作国:

上映時間:85分

1.7

あらすじ

『デス・リベンジ ラストミッション』に投稿された感想・評価

シリーズ3作目!異世界に迷い込んだドミニク・パーセルがある王国を救うために奮闘するファンタジー冒険活劇。1作目ステイサム、2作目ドルフと『エクスペンダブルズ』メンバーで回してきた本シリーズの主演バト…

>>続きを読む
もち

もちの感想・評価

2.0

今作の主人公はドミニクパーセル!プリズンブレイクの兄貴😃
前作よりストーリーがさらに薄くなり帰ってきた!全てがあっさりしていて味のない、いわば水のような作品😭
まあ観終わっても不快感は無いので星は2…

>>続きを読む
てるる

てるるの感想・評価

1.5

ジェイソン・ステイサム→ドルフ・ラングレンに続き、3作目の主人公はドミニク・パーセル。
どんどんスケールダウンしてます。

今回は何らかの理由で殺し屋をさせられている男が、女の子を拐うよう命令される…

>>続きを読む
いち麦

いち麦の感想・評価

2.0
ラジー賞最低監督賞受賞作品の3作目(笑。2作目同様タイムスリップした先でミッションをこなした男が己の内的問題にも決着をつけるという枠組みには面白い要素が窺えるのに詰めが甘く乗れずじまい。
勝沼悠

勝沼悠の感想・評価

1.4

 殺し屋の男がふとしたことから異世界に飛ばされる。。。

 あのドミニク・パーセルがこんなZ級の映画に出てるなんて。。。いったい何があったんだ?
 CGのひどさからストーリーの適当さから全てがZ級。…

>>続きを読む
てつ

てつの感想・評価

1.0

もう遠い昔になりますが、『プリズンブレイク』でリンカーンバローズを演じたドミニクパーセルが、突然、異世界に飛ばされてしまう映画。

私は、この邦題とドミニクのみで録画観賞したので、てっきりドミニクの…

>>続きを読む
JOE

JOEの感想・評価

1.0
途中から少し観ただけだけど、観なくていいやつ。

戦闘シーンで無駄にカメラを揺らす揺らす。酔いそうで観てられなかった。

ブルガリアの低予算B級映画と思ってみてたけど名の知れた三部作だったとは。稚拙なCGは邦画のようだし、変な間がいたるところで見られたので勘違いしてた。
もう少し銃を使って活躍して欲しかったのに異世界に…

>>続きを読む

最近は真面目な映画やドラマばかり見てていかんなと思い2本目のビールに相応しそうな映画を見ました。前作に続いてウーヴェ・ボル先生の無双しない異世界ファンタジーです。

ブルガリアで殺し屋をしていた男が…

>>続きを読む
nobuo

nobuoの感想・評価

1.7

何だかんだで観てしまったシリーズ三作目。またも異世界転生モノだが、原作のRPG「ダンジョンシージ」にその要素は一切無いそうで...
フィルマのあらすじに「ガンテクニックを駆使して戦いをしのいでいく」…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事