デス・リベンジ2の作品情報・感想・評価

『デス・リベンジ2』に投稿された感想・評価

ドルフ・ラングレンはとても良いです✨現代から中世に飛び込んでしまい、場違いな言葉ばかり使って笑えるし、緊急事態でもあまり騒がないのもラングレンらしい💞

ストーリーもしっかりしていて、とても楽しめま…

>>続きを読む

異世界に迷い込んだドルフがある王国を救うために奮闘するファンタジー冒険活劇。主演がステイサムからドルフに変わったこと、製作費が大幅に減って低予算映画になったこと、基本設定が異世界転移モノに変わったこ…

>>続きを読む
もち

もちの感想・評価

3.0
異世界転生もの
めっちゃテンポ良かった、というよりは展開が異様に早かった
内容は悪く無かったが、これ書いてる段階で既に記憶から抜け落ち始めてる笑
てるる

てるるの感想・評価

2.8

ジェイソン・ステイサム主演の前作に代わり、続編はドルフ・ラングレンに。

ゲームが原作のファンタジーアクションで、ストーリーは独立してるのでコレだけ観ても問題なし。

ドラゴンのCGはショボイものの…

>>続きを読む
bavaroa

bavaroaの感想・評価

3.0

ファンタジーアクション?
ドルフ・ラングレン目当てで観たので、結構お腹いっぱい(笑)
いつものもっさりした体術戦と比べたら派手で、物語は説明不足や突飛な部分が気になるけど、可もなく不可もなくで、個人…

>>続きを読む
Hiroking

Hirokingの感想・評価

2.5
ファンタジーアクションの第2弾らしい⁉️
主人公が変わって、なんだけど、前作観てないから…
ファンタジーらしいんだけど、終わり方も中途半端な作品でした😱💧

2021年1,080本目
honmosuki

honmosukiの感想・評価

3.0

人間核弾頭ことドルフ・ラングレンが、現代から中世のような世界に転生されて戦う。王国だけど出てくる人数も少なくB級感が強め。訳あって転生されるのだが、なぜ50過ぎのラングレンが、というのが突っ込みどこ…

>>続きを読む

そもそもステイサムの1を見ていないんですがこちらはとりあえずなかなかにつまらない

せいぜい剣を使ったバトルを見れるのかと思ったらラングレン全然戦わないやんけ!

他のやつが戦う戦闘シーンあるから少…

>>続きを読む
勝沼悠

勝沼悠の感想・評価

1.4

 今度の異世界に飛ばされる凄腕軍人はドルフ・ラングレン!

 一作目はなぜこんな映画にドミニク・パーセルがというようなZ級映画なのですが、何もかも変えずに主演がドルフ・ラングレンに変わってる。ある意…

>>続きを読む
クーラーのうるさい音が消える、以外は何もない。こりゃ面白くない。いきなり自己紹介かね、ドルフ。どうせ話を繋げないんだからそれなりの形をした終わりを用意してくれ。
>|

あなたにおすすめの記事