ペンギンズ FROM マダガスカル ザ・ムービーのネタバレレビュー・内容・結末

『ペンギンズ FROM マダガスカル ザ・ムービー』に投稿されたネタバレ・内容・結末

見やすくテンポの良い映画だった。ペンギンズも最初からそれなりに優秀な所も好き。
序盤の突き落とす人間スタッフもよい。

とてつもないキュートさで仲間を救う(文字通り)

成長できる職場に配属になったペンギンの新人の話。

子供も大人も笑えるいい塩梅のギャグがイイ感じに挟まれててテンポよく進んでいく。
リモート会議的な…

>>続きを読む

アマプラで

予想どおりおもしろかった!
最後のエンドロールでベネディクト・カンバーバッチを見たときがいちばんびっくりした

skipperが隊長という意味なのおもしろいし、プライベートライアンで学…

>>続きを読む

小さい頃毎週見てたアニメの劇場版

観ててめっちゃ懐かしくなってそれだけで泣ける。
普通にテレビ版見返したくなるなー、キングジュリアンとか全然出番なかったしモートもやっぱりカワイイパワー持ってたの笑…

>>続きを読む
お調子者・お気楽者が勝つ!

人気者ペンギン羽人組 vs 嫌われ忘れられたタコ

テンポが良い


ノース・ウィンド本部

オクトパ博士
メデューサ血清

20240322 0298

ラストで怪物から戻らないのすごい衝撃だった。チャッピーのラストの魂アップロード的な。でもおざなりのようにエンドロールで元に戻す。止まらない演出と超え続ける倫理観。ヘルツォークまでほぼ本人役で出てきて…

>>続きを読む
えーかわいい〜😫💕最後にもとに戻るって思ったら戻らなかったし、それでもいいけどちょっと可哀想

やっぱチームだからどんな場面でもチームワークすごいなって思った。逃げる時もやられる時もずっとみんな一緒って感じ。
アメリカの映画だしやっぱみんなテンション高い。ペンギンが帰ってくる時のレポーターがめ…

>>続きを読む

一個の卵を助けるために群れから離れたペンギン達の話
その4匹は様々な冒険をする
その先でオクト博士から反感を買う
オクト博士はペンギンをブサイクにする装置を開発しペンギン達をブサイクにして人間達から…

>>続きを読む

マダガスカルの映画のどこの時間軸なんだろう?
ペンギンズってアニメ化するくらい人気だったなと小さい頃の記憶がわんさか

ペンギン可愛いし、体調かっこよい!
新人との出会いも見れて満足

でも、新人は…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事