マダガスカルの作品情報・感想・評価・動画配信

マダガスカル2005年製作の映画)

Madagascar

上映日:2005年08月13日

製作国:

上映時間:86分

3.4

あらすじ

「マダガスカル」に投稿された感想・評価

だいち

だいちの感想・評価

3.5
踊るの好き好き!みんなも好き好き!この声を小木さんがやっていたなんて!!15年ぶりの感動!!!
オドルノスキスキ トテモスキスキ オドルノスキスキ ミンナモ? スキ!(洗脳ソング)
初めてちゃんと見たけど動きがコミカルで充分楽しく見れた。日本人の声優がとっても上手。
やっぱりそつなく楽しめる作品になっているよね。
吹き替え版で観たんだけども、意外と皆よかった。
玉木宏の滑舌の悪さがどう響くかと思ってたんだけど大丈夫でした笑
他のキャストも何だか皆ぴったりキャラに合ってて良かったと思います。

4匹が上手くかみ合っていてどのシーンもとても面白かった。
マーティが脱走して皆で追いかけていくとこが結構好きかな笑電車に普通に乗ってたし笑

島に着いてからは喧嘩したりしながらも仲良くやっていくとことか好きでした。
アレックスが野生に目覚めてしまっていろいろ葛藤しているところもよかったし。
お猿達のあの歌いいですね笑「踊るの好き好き~」ってやつ意外と耳に残る笑

後、やっぱりペンギンズがね、もうね、いいよ笑
アイスエイジのスクラット的な存在なんだけども面白いよねぇ。
船を操って南極に行くんだけど、やっぱりヤダって行って速攻帰って来ちゃうとか笑
nnnnd

nnnndの感想・評価

5.0
「躍るのスキスキ♪」を歌っているのがおぎやはぎ小木という事実、もっと認知されてほしい
鑑賞記録。
マダガスカル行く直前に鑑賞。
ちょっと考えてみれば当たり前だけど、メインキャラの彼らはマダガスカルにはいない動物だったことに、見始めて気づいたのが一番の衝撃w
hi

hiの感想・評価

3.8
久しぶりに見返した。歌の中毒性がすごい。ストーリーも単純愉快で面白い。
「大水槽の中のサメは餌を与えられているので他の小魚を食べない」を思い出した。

ペンギンが可愛い。
お正月なので3D CGアニメを見ようキャンペーンの一環で鑑賞。
CGは年代的にそれほどでもないけどコミカルで可愛らしいし、ペンギンの一団が良かった。
犬

犬の感想・評価

3.4
ショータイム

ニューヨークにある動物園で育った根っからの都会っ子であるライオン、シマウマ、キリン、カバが、ひょんなことから南の島マダガスカルに漂着してしまう……

ベン・スティラーやクリス・ロックらが声の共演を果たしたファミリーアニメ

野生
それとも都会がいい⁉︎

笑える
愉快です

歌も印象的
アニメーションはまあまあかな

それぞれのキャラが個性的
ペンギンたちも強烈です
hiirofish

hiirofishの感想・評価

4.0
ペンギンズ最高

見た目が子供向きなので面白くなさそうだと思っていましたが、大人でも十分楽しめます。
ディズニーのミュージカルは無いですし、ジョークも結構ブラックなので、大人向けのような気がします。是非、日本語吹き替えが味が出てよかったです。
特にペンギンズは最高に面白く、脇役のような演出でしたが、メインを完全に食っていましたね。
実際、スピンオフのペンギンズもかなり人気があるようです。
>|