スカーレットがボブからティムを奪うシーンを見て泣いたのを思い出して、久しぶりにそこだけ見たらまた少し泣いたんだけど。
ロケットに括り付けられて怯えてるんだよ??どうせ最後ならティムくらい持たしてやっ…
せっかくユニバに今年2回も行ったからちゃんとミニオンの映画見てみようと思って、見てみた。
シンプルにミニオンかわいい笑
素直で大好き!
ハラハラするところもあるけど全体的に笑顔になれるところが多くて…
可愛いし観やすい。
セミサイレント映画というイメージで、ミニオンズは喋りますが言葉がほぼわからない(わかるのも一部ある)
人は喋る…という感じなので、疲弊している時も気楽に楽しく観やすいです。
ボ…
ミニオンが可愛いし、同じような見た目の中でも感情や個性がしっかりあって、感情移入しながら観れる。
大人向けの小ネタギャグも多く飽きずに見れると思う。
ただ、ひとつ気になるのが、
他の作品ではミニ…
ミニオンズ達はボスを求めて旅をするが上手くいかない、そんな時ケビン、スチュアート、ボブが立ち上がる!
おとぎばなな⤴︎︎︎が好きすぎる笑
ミニオン達が何言ってるのか分からないのが、余計面白い笑
ラ…
初ユニバーサルの前にお勉強_φ(・_・
とにかくおバカ。
8割方「ミニオンがかわいい」で構成された映画。
鑑賞は日本語吹き替え版がおすすめ。
ミニオンかわいい。
この手の作品は、情報量とスピード…
(C)2014 Universal Pictures.