ミニオンズのネタバレレビュー・内容・結末

ミニオンズ2015年製作の映画)

The Minions

上映日:2015年07月31日

製作国:

上映時間:91分

3.6

あらすじ

人類が誕生する遥か昔、黄色い生物としてミニオンは誕生した。 長い年月をかけて進化しながら、絶え間なくその時代の最も強いボスに仕えてきた。 Tレックスからナポレオンなどあらゆるボスに仕えてきたが、失敗ばかりで長続きしない。 やがて仕えるボスがいなくなり、ミニオンたちは生きる目的を見失ってしまう。 ミニオン滅亡の危機が迫る中、兄貴肌のケビン、バナナのことで頭がいっぱいのスチュアート、そして弱…

人類が誕生する遥か昔、黄色い生物としてミニオンは誕生した。 長い年月をかけて進化しながら、絶え間なくその時代の最も強いボスに仕えてきた。 Tレックスからナポレオンなどあらゆるボスに仕えてきたが、失敗ばかりで長続きしない。 やがて仕えるボスがいなくなり、ミニオンたちは生きる目的を見失ってしまう。 ミニオン滅亡の危機が迫る中、兄貴肌のケビン、バナナのことで頭がいっぱいのスチュアート、そして弱虫のボブが仲間たちを救うべく立ち上がった。 極寒の南極からニューヨーク、そして流行の最先端を行くロンドンへ―― 新たな最強最悪のボスを探しに、ミニオンズの壮大な旅が始まる。

「ミニオンズ」に投稿されたネタバレ・内容・結末

かわいい…!
英語でみたけど、ほとんどminioneseだからわかる!笑
群れるミニオンがかわいすぎる!
癒された映画でした。
でもたまに狂気的。
電動ノコギリ?もって追っかけて来るとか怖すぎるよ???
今作で初めてミニオンズの個性を意識しました。
今まではなんとなく「~をしたミニオン」と漠然と捉えていたのですが、メインを三体に据えることでそれぞれの個性がだいぶ見えてきました。

きっと今までの作品にも出てた子達だろうから、今改めて過去作を見たらより楽しめるんだろうなぁ


さて、内容としてはミニオンズがグルーと出会う遥か前……というか生命の進化レベルの段階からの話になります。
これだけ人気が出てからミニオンズがどういうものなのか分かるというのも不思議なものです。

とにかく自分たちが従いたくなるような強者を求めて三千里するわけです。

ひたすらそうするだけなので特に深い話があるわけではないので、こちらもひたすらミニオンズを見て楽しみます。
そういう映画なのです
それだけで十分楽しめるのです。

グルーと出会ってからがダイジェストみたいな形になってしまっていたので、これもじっくりみたかったなぁ
ミニオン不器用すぎてかわいい!!
最終的にグルーとの出会いと、仲良くなって行く過程まで観れて満足☺️
ミニオンズかわいい!に尽きる!
ミニオンシリーズで一番好きです!
ボブがかわいい〜♡
ミニオンズうちにも欲しいです♡

ちょこちょこ入ってるブリティッシュジョークもツボです♡!
追跡中な警官がお茶飲んでるとことか♡

最後のグルーとミニオンズもかわいい!
笑いたい時に見たい作品〜♡
見たーーー!(๑º ロ º๑)
ミニオン達が何話してるか全然分からないけどなぜか伝わるのが面白かった(笑)
とにかくかわいい。ボブのばいばーい!が本当にかわいい。
最後のグルーとの出会いの場面で、幼少期も鶴瓶かああ〜〜!っていう謎の安心感が…(笑)ここで鶴瓶じゃなかったら、ほぉーグルーじゃんね。で終わってたけど、幼少期も鶴瓶は最高。ミニオンかわいい。
かわいいし笑えるし最高です!
おチビのボブに癒されます。

個人的にはヴァンヘイレンのあの曲を弾いてくれたシーンが一番好きです!
ミニオンの魅力が詰まった作品。こういうハチャメチャでアホな楽しい作品は大好きです。
ビートルズ出てきたり、エリザベス女王出てきたり、アーサー王の剣が出て来るの面白い。
ハーブの最終兵器ってただ巨大化するだけかいって突っ込みたくなった笑 ハーブの発明なのにスカーレットがバカねって言ってるのも面白かった笑
くまのゆいぐるみを抱くボブが可愛すぎてキュンキュンした。
ギャグのセンスも抜群だし、スピード感やハチャメチャ感もあり面白くて超楽しい!
それにまさかケビンが巨大化するなんて!
ミニオンズのファンになりました。
ボスいなくてやる気のない応援とサッカーするのおもしろ過ぎた。
観ようと思ってた映画がタイトル同名のクソ映画だったために苛立ってた私の心をミニオンは癒してくれました。

『雨に唄えば』の"Make'em Laugh"使われてた。ここのスタジオの人はきっとミュージカルが大好き!
ミニオンてグルーが作ったんじゃないんだ!!やっぱりミニオンの頭弱い感好きです。ボブかわいい。
>|