ミニオンズのネタバレレビュー・内容・結末

ミニオンズ2015年製作の映画)

The Minions

上映日:2015年07月31日

製作国:

上映時間:91分

3.6

あらすじ

人類が誕生する遥か昔、黄色い生物としてミニオンは誕生した。 長い年月をかけて進化しながら、絶え間なくその時代の最も強いボスに仕えてきた。 Tレックスからナポレオンなどあらゆるボスに仕えてきたが、失敗ばかりで長続きしない。 やがて仕えるボスがいなくなり、ミニオンたちは生きる目的を見失ってしまう。 ミニオン滅亡の危機が迫る中、兄貴肌のケビン、バナナのことで頭がいっぱいのスチュアート、そして弱…

人類が誕生する遥か昔、黄色い生物としてミニオンは誕生した。 長い年月をかけて進化しながら、絶え間なくその時代の最も強いボスに仕えてきた。 Tレックスからナポレオンなどあらゆるボスに仕えてきたが、失敗ばかりで長続きしない。 やがて仕えるボスがいなくなり、ミニオンたちは生きる目的を見失ってしまう。 ミニオン滅亡の危機が迫る中、兄貴肌のケビン、バナナのことで頭がいっぱいのスチュアート、そして弱虫のボブが仲間たちを救うべく立ち上がった。 極寒の南極からニューヨーク、そして流行の最先端を行くロンドンへ―― 新たな最強最悪のボスを探しに、ミニオンズの壮大な旅が始まる。

「ミニオンズ」に投稿されたネタバレ・内容・結末

USJ に行くための予習で観賞。

これ観て初めてミニオンズに愛着が湧いた。笑
何と言っても、ボブが可愛い!!
途中で野良ネズミと仲良くなって、お気に入りのクマのぬいぐるみと一緒に抱えて連行しちゃうとことか好き。

バナナ食べながら観た結果、
一層バナナ好きにもなった。笑
ミニオンについてよくわかる作品。
最後にグルー出てくるあたりすごい好き!!
なんやかんや見てなかったから見れてよかった!
天海さんの声綺麗やった!
映像綺麗!
絵柄可愛いし、次回作もみよー
ミニオンズの可愛さで押しきった感がすごい

なんでケビンは口の中で爆弾が大爆発したのに元のサイズに戻って帰ってきたんだ~~~
レポート進めながら観よーって思って書いてたら、画面から聞こえる「ヌァー」「クヮー」「ヘイヘイ」「ヤーイ」が邪魔で集中できなくて…。生まれて初めてミニオンズにイラっとした…。面白かったけど。
グルーの手下になる前のミニオン達のお話。
ミニオン達にこんな過去があったとは。
話は一番ハチャメチャだった。

ボスのために王冠盗むつもりが、、、笑

そして、ボブが可愛すぎた。

ラストには、若かりしグルーが登場。

今回のキーツールは王冠。
怪盗グルー序章って感じのはなし。
グルーに会う前の話なんだけど、ボス探しがめっちゃ面白くてかわいくて。
最後小さきグルーに会うんだけど、まんまで笑った
声も変わらんのかい
スモウレスラーとかベイマックス系譜のファンタジー日本。月面着陸ロケとかブラックジョークも。
お悔やみの花を持って戴冠式に潜入したのは復讐かと思ったけど、Sorryの直訳で謝罪しようとしたって解釈もある?
ボブがスカーレットにテディベアの王冠を渡すシーンに悪役への救いと無償の愛を感じた。
若い頃のグルー、吹き替えの担当変えたらよかったのに…笑
ミニオンズの歴史が知れる

ミニオンズの誕生からグルーと出会うまでの歴史。

ミニオンズが可愛い。これに尽きる。
ストーリーも王道的展開で起承転結がハッキリしていてわかりやすいし、ハラハラするシーン、笑えるシーンもあるので老若男女問わず楽しめる作品非なっていたと思います。
オチも今後というか今までの作品へとつなげる終わりで大人としても楽しめました。
洋画特有の長いEDも合間合間に寸劇をくわえることで子供も飽きさせない姿勢もGOOD
頭空っぽで楽しめるハチャメチャミニオンムービー。
とにかく皆で踊っちゃおう!
ボブがひたすら可愛くてボブになりたい!
ラストのグルーとの出会いと成長の絆に何気に感動しました。
>|