ミニオンの月世界の作品情報・感想・評価

『ミニオンの月世界』に投稿された感想・評価

Rie

Rieの感想・評価

3.4
「Fly」の同時上映☺️
まさかミニオンズ見れると思ってなかったから、嬉しかった😊

話も想定外のはちゃめちゃ振りで、娘大爆笑😂

今夏上映のミニオンズ、ますます楽しみ😊
エス

エスの感想・評価

3.9
Flyの同時上映短編作。
ミニオンみたの久々で嬉しかったし、同じスクリーンにいたちっちゃい子たちの笑い声にとてつもなく癒された。新作もあるみたいなので離脱してた分どっかで観ようと思う。
いさせ

いさせの感想・評価

3.0

ベクターの復活がただただ嬉しい。アニメーションの進化が一目でわかる

子供向けに作られていて自分は一周回って引いちゃったところとかもあったんだけど、周りの子供がゲラゲラ笑ってるのを見て自分も大きくな…

>>続きを読む
1作目で宇宙に浮遊していたミニオンが無事だったことに安堵。
ミニオンらしいハチャメチャっぷりに安心して笑える。

【字幕版】?
※福井での上映無し
○′24 3/15~公開: ミッドランドスクエアシネマ<名古屋>
配給: 東宝東和
ワイド(シネスコ 2.35:1)
音声仕様表示無し
DCP上映
LPCM5.1c…

>>続きを読む
しょうもなさしかないけどこれはこれでかわいいからあり!!

夏公開の映画であいつは現れるのだろうか…
かえで

かえでの感想・評価

3.0
FLY!の同時上映作品。
おまけの短編作品でミニオンズが観れるのはお得感がありますねぇ🤭
10分くらいの短い作品なので評価はそんなに高くないけど、結構良かったですよ🌸
Fly!と同時上映だったけど、気になっていた「むかつく」あの人の続報が観れてよかったです。
色んなことを試している彼とよく分からない黄色いあの人のドタバタ劇もう少し観たかったです。

フライの前説。シリーズを観ていなくても、最新の映像技術による古き良きスラップスティックコメディは見応え抜群。演出もやたらかっこいい。

映像:======A
脚本:==E
編集:====C
俳優:=…

>>続きを読む
ミニオンに言葉はいらない!本当に可愛くて楽しい〜。宇宙でもミニオンのマイペースさとタフさは変わらず。
この子たちはどこでも生き抜けるな〜。笑
>|

あなたにおすすめの記事