アイス・エイジ バックの大冒険の作品情報・感想・評価・動画配信

『アイス・エイジ バックの大冒険』に投稿された感想・評価

割とシドへの批判が多いアイスエイジだけど、本当のクズはエディとクラッシュだよね。デリカシーもユーモアも無く騒ぎ立てるのでイライラ要員でしかない。それが強く出てるスピンオフでした。まず何で関西弁なんだ…

>>続きを読む
sea

seaの感想・評価

5.0

このレビューはネタバレを含みます

今回はあまりシドたちは登場しないと思いきや割と出てくるのが嬉しい。
いつもはおふざけしかしていないクラッシュとエディが成長していく姿と、最後にエリーたちとお別れするシーンが泣ける。
でもエンディング…

>>続きを読む
もにあ

もにあの感想・評価

2.6

最初のアイスエイジ公開から20年経っても、劇場公開してなくても、ずっとシドの吹き替えは爆笑問題太田光。他のタレントは2、3で降板してるのに。ギャラとか関係なく、引き受けてるのかな?
観たばかりなのに…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

・エリーの性格が違くてマニーもディエゴもシドもなんか違った…
・みんなもっと優しいよ〜
・けどバックがかわいいたのしい
・よく見たらあごひげ生えてた◎
・カボチャ娘成長してた◎
・綺麗なおうち
・声…

>>続きを読む
Haruka823

Haruka823の感想・評価

3.1

子供の時くらいぶりに観たアイスエイジ✨

涼しい気分を味わいたくて観たけど別に涼しそうじゃなかった😂😂

ビックリしたのはキャストの1人の声をまだ爆笑問題の太田が演じてた🫢何年ぶりなんだろ🤔

なん…

>>続きを読む

見終わったばかりだけどほぼ内容も覚えてないぐらいつまらなかった😮‍💨

映画の名前的にバックが主人公かと思いきや、実際はフクロネズミの2人(笑)

いつもの3人組はほぼ出番ないからなんか物足りなかっ…

>>続きを読む
いつものメンバーが全然登場せず、
オポッサム兄弟の冒険話

アイス・エイジシリーズは見やすく楽しい!
アイスエイジ作品6作目としてわくわくしながら見たが、がっかり。ストーリーも盛り上がりに描けるしアニメーションも雑。甘めの評価でも星2。
アイス・エイジ バックの大冒険は、ディズニーがオリジナルの成功を利用するためだけに作られた魅力的で不必要な映画を制作した、家庭用メディアのアニメーションの続編の感覚を呼び戻します。
も

もの感想・評価

2.9

奇妙な行動するのにしっかりかっこいいバックが好き
バックの自宅綺麗に整頓されてて意外だった、頭の中に何人も自我あるし変な事言うので散らかり放題な部屋期待してた()

バックメインのポスターだけど内容…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事