ミニオンズの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

ミニオンズ2015年製作の映画)

The Minions

上映日:2015年07月31日

製作国:

上映時間:91分

3.6

あらすじ

人類が誕生する遥か昔、黄色い生物としてミニオンは誕生した。 長い年月をかけて進化しながら、絶え間なくその時代の最も強いボスに仕えてきた。 Tレックスからナポレオンなどあらゆるボスに仕えてきたが、失敗ばかりで長続きしない。 やがて仕えるボスがいなくなり、ミニオンたちは生きる目的を見失ってしまう。 ミニオン滅亡の危機が迫る中、兄貴肌のケビン、バナナのことで頭がいっぱいのスチュアート、そして弱…

人類が誕生する遥か昔、黄色い生物としてミニオンは誕生した。 長い年月をかけて進化しながら、絶え間なくその時代の最も強いボスに仕えてきた。 Tレックスからナポレオンなどあらゆるボスに仕えてきたが、失敗ばかりで長続きしない。 やがて仕えるボスがいなくなり、ミニオンたちは生きる目的を見失ってしまう。 ミニオン滅亡の危機が迫る中、兄貴肌のケビン、バナナのことで頭がいっぱいのスチュアート、そして弱虫のボブが仲間たちを救うべく立ち上がった。 極寒の南極からニューヨーク、そして流行の最先端を行くロンドンへ―― 新たな最強最悪のボスを探しに、ミニオンズの壮大な旅が始まる。

「ミニオンズ」に投稿された感想・評価

ボブとクマのぬいぐるみとネズミが可愛かったです
弦

弦の感想・評価

2.5
人類より遥か以前から誕生していた黄色い生物ミニオンは、その時代で最も強いボスに仕えるという習性をもっていた。しかし、いつも失敗ばかりで長続きせず、やがて仕えるボスがいなくなってしまう。生きる目的を失い、一族に滅亡の危機が迫るなか、兄貴肌のケビン、バナナのことで頭がいっぱいのスチュアート、そして弱虫のボブが新たな最強のボスを探す旅に出る。やがて世界中から悪党の集まる大悪党祭りの会場にたどり着いた3人は、そこで世界初の女悪党スカーレット・オーバーキルに出会う。

内容は、普通に面白く、笑えるって感じでした。ユニバーサル・スタジオで一番人気と言っても過言ではないキャラクター、ミニオンの過去を上手く描いていて良かった。

演技は、抜きます。

映像は、普通に綺麗で可愛いミニオンのCGは素晴らしかったです。
ボブかわいい
バナナマン出てたんのにもわろた
かわいい〜♥︎
ケビン、スチュアート、ボブ、それぞれのキャラが好きすぎる。
いちばんはボブかな♥︎
ミニオン語、解読してみたいものだ。

こうしてグルーとの出会いに繋がるのね、みたいな。
えみ

えみの感想・評価

3.4
昨晩鑑賞 WOWOW録画。
最強のボスを見つける旅にでるミニオンズ!かっわいい!

ミニオンのキャラも好きなんだけど、武器だったりライドが結構凝ってるところが好きです。あとは音楽も!

ミニオンの声は監督さんが全部やってるとか…?台本を見て見たい。笑
oooo

ooooの感想・評価

3.7
ボブがめちゃくちゃ可愛い♡
ボブが持ってるクマのぬいぐるみティムも可愛い


ミニオンズ癒される、、、

なんにも考えずに楽しめる笑える映画
ミニオンズたちは可愛いけど、ストーリーは子ども向けっぽすぎてあまり好みではなかったです。
でもボブは可愛い。
北の

北のの感想・評価

4.0
グルーさんほぼおらんくてちょっと寂しかった。ボブ可愛すぎる。
まよい

まよいの感想・評価

3.8
初めて見たミニオン映画

ボブちゃんが可愛いのとケビンとスチュワートがお兄さんぶって守ってあげるのが可愛いかった〜〜癒される
最後グルーとの話に繋がっていく展開も熱かった
ミニオンかわいい!頭を空っぽにして楽しんだ!
>|