ミニオンズの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

ミニオンズ2015年製作の映画)

The Minions

上映日:2015年07月31日

製作国:

上映時間:91分

3.6

あらすじ

人類が誕生する遥か昔、黄色い生物としてミニオンは誕生した。 長い年月をかけて進化しながら、絶え間なくその時代の最も強いボスに仕えてきた。 Tレックスからナポレオンなどあらゆるボスに仕えてきたが、失敗ばかりで長続きしない。 やがて仕えるボスがいなくなり、ミニオンたちは生きる目的を見失ってしまう。 ミニオン滅亡の危機が迫る中、兄貴肌のケビン、バナナのことで頭がいっぱいのスチュアート、そして弱…

人類が誕生する遥か昔、黄色い生物としてミニオンは誕生した。 長い年月をかけて進化しながら、絶え間なくその時代の最も強いボスに仕えてきた。 Tレックスからナポレオンなどあらゆるボスに仕えてきたが、失敗ばかりで長続きしない。 やがて仕えるボスがいなくなり、ミニオンたちは生きる目的を見失ってしまう。 ミニオン滅亡の危機が迫る中、兄貴肌のケビン、バナナのことで頭がいっぱいのスチュアート、そして弱虫のボブが仲間たちを救うべく立ち上がった。 極寒の南極からニューヨーク、そして流行の最先端を行くロンドンへ―― 新たな最強最悪のボスを探しに、ミニオンズの壮大な旅が始まる。

「ミニオンズ」に投稿された感想・評価

とにかく可愛いので癒される。
疲れたときに頭空っぽにして見ている。
KENTADOMAE

KENTADOMAEの感想・評価

3.5
ミニオンたちの冒険!

グルーと出会う前のミニオンたちの仲間愛溢れる作品。
可愛いボブとマイペースなシチュアート、そして、行動力のあるケビン。
仲間のために、冒険し、戦うミニオンたちが可愛く面白かった。
bigBEM

bigBEMの感想・評価

2.5
ぷち〜〜🐭🐭
ミニオンの安定の可愛さとストーリーのしょうもなさww
Ryuji

Ryujiの感想・評価

3.3
常識と言うものが全く通用しなさ過ぎて爆笑しました!
岩に刺さった剣を引っこ抜いていきなり王様になったり頭の変な被り物で催眠術かけたり巨大化したりとりあえずはちゃめちゃ過ぎてて面白かった!

ミニオンズも皆んな魅力的だし特にボブが一番可愛かった!
でも肝心のミニオンズとグルーとの出会いがラスト少しだけで描かれていて全然深みが無かった…(笑)
chie

chieの感想・評価

-
ミニオンのこと、よーーーく知れました。
そしてやっぱりかわいい〜!!!
ケビン、頑張った!!

なんでこんなにミニオン人気なわけ?
と多少バカにしてましたが
見たらわかる。かわいいやつやん(´;ω;`)❤️
chii

chiiの感想・評価

3.8
🍌🍌🍌🍌🍌🍌🍌🍌
🌴🌴🌴🌴🌴🌴🌴🌴

だいすきなミニオンズ

この作品がきっかけで、
だいすきになりました。

ひたすら、ボブがかわいい

甥姪もだいすきないっぽん!

🍌🍌🍌🍌🍌🍌🍌🍌
🌴🌴🌴🌴🌴🌴🌴🌴
Asss

Asssの感想・評価

3.6
内容どうこうよりも、
ミニオンがギュッ!って感じで
ミニオン好きにはたまらない映画。
ひで

ひでの感想・評価

3.1
英語音声で観てるのにミニオンズがholaとか gracias とかいっとっててびっくり。それでミニオンズってスペイン語なんかな?とか思ってたらTerima kasih(マレー語)もいってたから、きっといろんな言語話してるのでしょう。ありがとうはありませんでした。。
SAKI

SAKIの感想・評価

3.0
みんながなぜミニオンの名前を言い当てられるのか、これを見て謎が解けた
っていう映画でした
>|