ミニオンズの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

ミニオンズ2015年製作の映画)

The Minions

上映日:2015年07月31日

製作国:

上映時間:91分

3.6

あらすじ

人類が誕生する遥か昔、黄色い生物としてミニオンは誕生した。 長い年月をかけて進化しながら、絶え間なくその時代の最も強いボスに仕えてきた。 Tレックスからナポレオンなどあらゆるボスに仕えてきたが、失敗ばかりで長続きしない。 やがて仕えるボスがいなくなり、ミニオンたちは生きる目的を見失ってしまう。 ミニオン滅亡の危機が迫る中、兄貴肌のケビン、バナナのことで頭がいっぱいのスチュアート、そして弱…

人類が誕生する遥か昔、黄色い生物としてミニオンは誕生した。 長い年月をかけて進化しながら、絶え間なくその時代の最も強いボスに仕えてきた。 Tレックスからナポレオンなどあらゆるボスに仕えてきたが、失敗ばかりで長続きしない。 やがて仕えるボスがいなくなり、ミニオンたちは生きる目的を見失ってしまう。 ミニオン滅亡の危機が迫る中、兄貴肌のケビン、バナナのことで頭がいっぱいのスチュアート、そして弱虫のボブが仲間たちを救うべく立ち上がった。 極寒の南極からニューヨーク、そして流行の最先端を行くロンドンへ―― 新たな最強最悪のボスを探しに、ミニオンズの壮大な旅が始まる。

「ミニオンズ」に投稿された感想・評価

ミニオンが可愛い

お話自体はそこまで面白くはない気がするけど、いろいろ想像しながら観れるのは楽しい
ゆうか

ゆうかの感想・評価

2.7
ミニオンズ達は可愛かったけど、あまりにストーリー展開が強引で(アニメに言ってはいけないかもだけど)途中で疲れてしまった。
続編は見ないかな〜
ErnieHoyt

ErnieHoytの感想・評価

3.0
怪盗グルーより話が先になってますが、話はどうでもいい。この映画の魅力はなんと言ってもサウンドトラックだね!タータルズ、ストーンズ、ビートルズ、ジミヘン、ドノヴァン、とヴァン・ヘイレンまで。うん?話の内容って?忘れた。あっ、あとサンドラ・ブロックが悪党の声を担当!
スカーレットオーバーキルがかわいい。

愛すべき悪人たち?w
Lily

Lilyの感想・評価

3.8


ミニオンズのボブがたまんなくかわいい
とゆうかみんなかわいい。

個人的には最後ボブが悪者に
してあげた事が天使のようで泣けた。
昨日見ました!終始可笑しくて笑ってました
他のやつも見てみたいです…
ひかる

ひかるの感想・評価

3.7
ミニオンらが本当に愉快で面白いんだけれども、このシリーズはグルーと三姉妹に依るところが大きいと思う。
エンドロールの少年期グルーとミニオンの日常とかもちょっと見たいと感じた。
BUCCHI

BUCCHIの感想・評価

3.0
養子という難しいテーマをぶち込んでおいて、その家族(コミュニティ)が幸せであれば、というごく当たり前のことで片付けた。素晴らしかった。
記録 6.15
実は初ミニオン映画です(笑)
.
怪盗グルーの月泥棒は3回チャレンジして3回とも寝落ちして、今まで全くミニオンの話題についていけてなかったんですが、やっとこの映画でじっくりミニオンズ楽しめました(笑)
.
怪盗グルーは相性が悪いのかそれ以降観てません😅
.
とりあえずボブ、スチュワート、ケビンが可愛いなーっていうそれ以上でもそれ以下でもなかったです👐
.
嫌いじゃないし、面白かったけどこれ以上感想が出てこないです😂😂
かな

かなの感想・評価

-
かわいいよね、やっぱ。
この映画でボブとかケビンとか見分けつくようになる
>|