ONE PIECE ワンピース エピソード オブ ナミ 航海士の涙と仲間の絆に投稿された感想・評価(★4.1 - 5.0)

「ONE PIECE ワンピース エピソード オブ ナミ 航海士の涙と仲間の絆」に投稿された感想・評価

このレビューはネタバレを含みます

このエピソードを見ると、やはり、『ナミ』は、魅力的なキャラですね。『ナミ』の、金への執着心すらも、かわいそうに、思える。『アーロン一味』が、やって来て、命が、惜しけりゃ、金払えと、要求。『ルフィ』と…

>>続きを読む

今のワンピースに比べたら作画があんまり良くないのは事実だけど、やっぱりストーリーが良すぎるのでこの評価。。

ワンピースの映画で一番好き
クセえこと言うけど「仲間」っていいなって思う

ルフィがアー…

>>続きを読む
ルフィほんとにかっこいい
ナミがツンデレというか、ツンツン
ベルメールさんのところが悲しすぎて未だに目を開けて見られない、、
O6

O6の感想・評価

4.1

YouTubeの公式チャンネルで無料公開されていて、広告も入らないやつだったので、久しぶりに視聴したらワンピ熱があがり…1話目から見返すきっかけになりました、、

泣ける!とにかく泣ける!だいすきな…

>>続きを読む

ここは東の海に浮かぶ小さな島。ノコギリザメのアーロン率いる魚人海賊団によって支配・統治されたナミの故郷ココヤシ村を取り戻すべく、麦わらの一味が戦いに名乗りをあげる。
作り直す価値があった。ルフィのキ…

>>続きを読む
takomaru

takomaruの感想・評価

4.2
仲間「ナミ」が、どのようにして麦わら海賊団に入ったのか、涙、身震いなしでは見れない感動の作品。
SinSyou

SinSyouの感想・評価

4.8
ONE PIECEの中でも人気が高い、VSアーロン編を約90分にキレイにまとめて感動できる①本に仕上げたのはミゴトだZ❗
fumiya

fumiyaの感想・評価

4.8

このレビューはネタバレを含みます

これは、、、
泣けるシーン多すぎて泣き疲れたの覚えてる笑
ナミが助けを求めるシーン。
ベルメールさんがナミ達を連れ帰って育てる覚悟をした瞬間。
ベルメールさんが死んでしまうシーン。
ルフィがナミを助…

>>続きを読む
やっぱイーストブルー編はいいね。ドラゴンボールでいうとラディッツ来る前。
挫けそうになる時いつも観てた。
強がりな女の子のナミの気持ちに共感出来るし号泣しちゃうっ!
ルフィ🥺✨✨
>|

あなたにおすすめの記事

似ている作品