ONE PIECE ワンピース エピソード オブ ナミ 航海士の涙と仲間の絆のネタバレレビュー・内容・結末

『ONE PIECE ワンピース エピソード オブ ナミ 航海士の涙と仲間の絆』に投稿されたネタバレ・内容・結末

このエピソードを見ると、やはり、『ナミ』は、魅力的なキャラですね。『ナミ』の、金への執着心すらも、かわいそうに、思える。『アーロン一味』が、やって来て、命が、惜しけりゃ、金払えと、要求。『ルフィ』と…

>>続きを読む

泣いたあーー、分かっちゃいたけどボロ泣き
敵倒したら普通勝ったぞ!とかだろうに、ナミ!お前はおれの仲間だ!!って言えるのすごいよなぁ。ルフィにとってはアーロンとの闘いよりも、ナミが仲間であることの方…

>>続きを読む

これは、、、
泣けるシーン多すぎて泣き疲れたの覚えてる笑
ナミが助けを求めるシーン。
ベルメールさんがナミ達を連れ帰って育てる覚悟をした瞬間。
ベルメールさんが死んでしまうシーン。
ルフィがナミを助…

>>続きを読む
ナミちゃんは優しい超いい子です‼️
ベルメールさん泣けます😢

ノジコさん凛々しい😍💕

アーロンの鬼畜ぶりは何回見ても腹立つ👊💢
目の前で育て親が殺されるんだぜ?そして、必死に貯めてきたお金を盗られるんだぜ?絶望しかないだろ。
今まで強気でいたナミが助けを求めて、ルフィが「当たり前だ!」って言うくだり好き。

ナミが村のためにアーロンの仲間になったことをノジコに問い詰めて、村のみんなが知ってて、ナミが頑張ってるからナミが希望を捨てずに頑張ってるから、自分たちもナミの努力を無駄にしないようにナミを信じて反乱…

>>続きを読む

とりあえず本当に
みんなかっこよすぎ。
ベルメールさんかっこよ、、、
かっこいい女の人かっこいいな、、(?)

ナミがアーロン一味なった時、
意味わからんかったし、なんで帰ってきたん、
ってなって腹…

>>続きを読む
子供の頃怯えながら見てた記憶
今見ても重い話だなと
ムートンショットめっちゃ練習したなー

エピソードオブシリーズで3番目に好き。ここら辺から原作も勢いに乗って面白くなってくる。
イーストブルーで1番感動できるナミ編がエピソードオブシリーズになって劣化しなくて本当に良かった。
サンジのムー…

>>続きを読む
原作見てるから新鮮味に欠けた。
ナミの過去ってめちゃくちゃエグい、目の前で育ての親殺されるのはトラウマどころの騒ぎじゃない。
>|

あなたにおすすめの記事

似ている作品