優しいライオン ランバートの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『優しいライオン ランバート』に投稿された感想・評価

ディズニープラス入ってる意味ある??
って定期的になるので、たまには。

かわいいな😍
コウノトリに運ばれてきた羊の赤ちゃんの中に、気弱なライオンが紛れ込んでいて…🦁
周りと違うとからかわれる・いじ…

>>続きを読む
笑ったし、やさしいのが一番いいし、泣けた。

お母さんヒツジはカウベルしてる。
ss

ssの感想・評価

-
ランバートは黄色い毛が嫌だという歌詞に、
ゾッとしてしまった。羊は白だもんね…。
マジョリティの圧って、やっぱり怖い。

2023/11/28
Marilyn

Marilynの感想・評価

3.6

コウノトリの手違いで羊に育てられることになったライオンのランバートの話。

心優しいランバートはいつも他の子羊たちから羊らしくないとバカにされていたが、ある夜オオカミがやってきて…。

「みにくいア…

>>続きを読む

「みにくいアヒルの子」的な感じでスタートするけど、母親が愛情いっぱいに育ててくれるから、優しい子に育つ。
最後はちゃんと自分の才能や能力も理解しながら、自分の家族たちに受け入れられ幸せになる。

こ…

>>続きを読む
OSHO

OSHOの感想・評価

3.2

1日に40本、Disney+ショートムービーを観ようチャレンジ/34本目(2023年10月12日)

子どものいない羊と親のいないライオンが母子になった。
でも、やさしくて形の違うライオンは、子羊か…

>>続きを読む
momoko

momokoの感想・評価

2.3
羊の群れの中で、ライオンのランバートがマイノリティ(というか一匹)だから、みんなにとって役に立つことを自分で証明しないと認められないの、なんかつらい。
やみこ

やみこの感想・評価

4.3

コウノトリが間違えてヤギの元に送ってしまったライオンの赤ちゃん
優しい赤ちゃんは大きくなってママヤギを守る👶🤱
ディズニーの古いアニメ映画
こうのとりが間違えて羊のお母さんにライオンの子をもってっちゃう。
でも優しいライオンランバートは羊の群れで変わったおっきな羊として成長。
ランバートかわいい。
みぽち

みぽちの感想・評価

3.8

コウノトリの手違いにより、羊の元に送られてしまったライオンのランバート。
弱肉強食の構図を覆すかのように、見た目が違うことで羊たちに虐められてしまうランバート。
ランバートのビジュアルがもろライオン…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事