フェノミナの作品情報・感想・評価・動画配信

『フェノミナ』に投稿された感想・評価

M

Mの感想・評価

3.3

このレビューはネタバレを含みます

虫が嫌いな人は最高に嫌な思いができるからおすすめ。

毎度のことながら音楽めちゃくちゃ格好いい。
はるか

はるかの感想・評価

5.0

ダリオ・アルジェント監督の昆虫と話ができる不思議な力を持った美少女・ジェニファーの周りで奇妙な連続行方不明事件が起き、殺人鬼に追われる。
夢遊病になるシーンの並んだドア、ドア、ドア・・・。
(ジェニ…

>>続きを読む

虫と交信できる少女VSサイコパス殺人鬼
ジェニファーコネリーって若いころこんなに綺麗やったんやね
ウジ虫やハエ、大量にそんなのがでてくるからさらに美しさを引き立てている感じもあるけれども
ゴブリンの…

>>続きを読む

スイス北部の寄宿学校へ転入してきたジェニファー(ジェニファーコネリー)
そこで謎の連続少女失踪事件に巻き込まれてゆくというアルジェント監督の趣味全開。  

最早、いつ下書きに突っ込んだのか忘れたく…

>>続きを読む
Ru

Ruの感想・評価

-
もしかしたらインテグラルハード完全版を観たのかもしれないけれどこちらに記録残しておきます…
ヲナキ

ヲナキの感想・評価

5.0

このレビューはネタバレを含みます

名作ゲーム「CLOCK TOWER」の元ネタの映画です。

まだあどけないジェニファー・コネリーを容赦無くウジ虫風呂に叩き落とすアルジェントおじさん笑

ゴブリンの曲がまた良い☺️
たろさ

たろさの感想・評価

2.0

虫と交信できるジェニファー(ジェニファー・コネリー)はアメリカからスイスの寄宿生女学院にやってくる。ところがその近辺では少女を標的にした連続殺人事件が起きていた。


ストーリー、設定、映画全体の雰…

>>続きを読む

ゲーム「クロックタワー」のモチーフになったという話を聞きいつか見てみたいと思っていた一本。確かにストーリーが似てる…というか結構そのままだな!?
ヒロインは顔もそっくりどころか名前まで一緒。

聡明…

>>続きを読む

15歳のジェニファー・コネリーが初主演したスイスを舞台にした1985年制作のサイコスリラー映画🎬

まさかの犯人と、スプラッタホラー的な演出でインパクト大だった💥

虫と交信出来る少女が、サイコなシ…

>>続きを読む
ジェニファーコネリーの初主演作だったんじゃないかな。
友人と劇場で観たけど見惚れる位の美少女だった。

今では珍しくないけど、当時にしては中々のグロさ。

虫が苦手な人は絶対観れない。

あなたにおすすめの記事