Same

サイレント・マウンテンのSameのレビュー・感想・評価

サイレント・マウンテン(2011年製作の映画)
2.3
鼻水垂らすとこだけ妙にリアルだけど、後は個性も演技も存在感も薄っすい主人公ウィノナと、よく見るとヒゲ生やしてる殺人鬼による山小屋でのドタバタバトルを見る低予算スラッシャー。

【あらすじ】
歌手のウィノナは疲れたので2週間の休暇を無理矢理作って地元の山小屋に引きこもることに。
久しぶりに帰ってきた地元の街のバーで、まだ未練を引きずっていた元彼とその友人カップルに出会う。
もう少し飲み直そうと言うことで4人でウィノナの泊まっている山小屋へ。しかしそこには殺人鬼が潜んでいた。。。

ゴア描写は役者の演技のレベルや映像のレベルからしたらすげー頑張ってる!結構好きです!!
斧の一発でパッカーンと首を跳ねたり、斧を投げて攻撃したり多彩な斧さばきが魅力な殺人鬼!殺した相手は生で食す!笑

胸を切られても足先を刺されても吹き出す過剰な血しぶき笑
お前ら水風船か!

でも色々ポンコツ過ぎないか?
夜のはずが昼の映像の明度を下げて夜っぽくしてるのは別に良いとして笑

外に立ちションに行った元彼くん、山小屋の二階に人影見たらもうちょい気にしようよ笑
ウィノナ、朝起きて誰もいなかったらもうちょい気にしようよ笑
居間が散らかっててビール瓶も割れてて血が垂れてたら、お掃除する前に何かあったと疑っても良いと思うよ?

殺人鬼に追われて、ちょうど倒れたところにラッキーな事にライフル落ちてるってアクションゲームかよ笑

ストーリーも主要登場人物4人の関係も話も全く聞いてなくても大丈夫です!
謎の不死身殺人鬼がノリノリで暴れまわる様子だけ見ればオッケーです!

映画も70分強しかないですし、ストーリーも無いですし流し見でオッケーです!ホラーファンはツッコミつつ見ましょう笑
Same

Same