サイレント・マウンテンの作品情報・感想・評価・動画配信

『サイレント・マウンテン』に投稿された感想・評価

このレビューはネタバレを含みます

雪深いコテージ(ボロ屋)で休暇を過ごそうとやってきた主人公はボロ屋に嫌気がさしてバーに飲みに行くとかつての恋人とその友人カッポーに出くわし、あんな幽霊屋敷でぼっちはたまらないのでみんなでパーリーする…

>>続きを読む
50万円で製作された本作。さすがに粗さが目立つ部分もいくつかあったが、殺人鬼の風貌や特徴的な惨殺シーンは◯

【血糊の量と質にセンスを感じた】
配給が敬愛する竹書房さんなので勝手な使命感で鑑賞いたしました。

ミュージシャンの主人公ウィノナさんが長期休暇を取って山籠りした先で巻き起こるゴアゴア祭り。

予算…

>>続きを読む

音楽活動をしている主人公のウィノナは2週間の休暇をとり、マネージャーが用意した家で過ごすことにしました。地元のバーでたまたま元恋人やその友人カップルと会い、家でのみなおすことに。

そのから惨劇が……

>>続きを読む

なんじゃこりゃ⁉️
150%他人にオススメできない映画。
でもスプラッター描写だけはイカしてるんですよ、これが。

前半はとにかく眠い💤
ハッキリ言って、この前半は全く意味なし必要なし。
あ、雪を被…

>>続きを読む
UoxoU

UoxoUの感想・評価

1.7

静かに殺され、静かに逃げ回り、静かに戦う
どの映画もワーワーキャーキャー騒ぎまわってたからこんなに静かな映画はじめてみた(笑)
グロいといってもリアルさが無くてつまらない🥲でも苦手な人には無理なのか…

>>続きを読む

序盤、不穏なムードを漂わせつつもなにも起こらず定番のサービスシーン
ん~B級ホラー感あるな~
からの・・・なんだこれ!
怒涛の展開!
ヒロイン以外ざっくざく
そしてグロいグロい

正体不明、意図不明…

>>続きを読む
ななな

なななの感想・評価

3.1
休暇で地元の山小屋を借りたら、そこには人食い山男がいました💡
山男のクセ強いルックスと強靭な身体!
コントロール抜群の斧さばき。刺激すると煙?みたいなのが出て、ホコリタケみたい🍄
サクッと見れました👀
爆裂BOX

爆裂BOXの感想・評価

3.4

歌手のウィノナは新曲の着想を得る為、山小屋に籠るが偶然かつての恋人リックと再会。彼の友人と共に山小屋に招待するが、そこに謎の殺人鬼が現れ…というストーリー。
「悪霊のはらわた」やリブート版「パペット…

>>続きを読む
Yuya

Yuyaの感想・評価

2.0

え…ここんとこ見てるのわけわからんB級ばっかりでな…
てかなんでこれこんな、レビュー高評価なんやろ?そんなに皆監督さんに期待してるんだろうか
中身はありそうでない、なんだかよくわかんない人の形した人…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事