ゾンビーバーの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『ゾンビーバー』に投稿された感想・評価

ピ

ピの感想・評価

3.2
最高に安っぽいオープニングから始まって最後はゾンビーバーオリジナルソング。全部がB級感満載で愛おしい気持ちになりました^^

非常に愉快で可愛らしいゾンビ映画。
ゾンビーバー1体1体がしっかりそこにいるのが良かった。誰が主人公なのか曖昧なまま進んでいく中、彼氏とゴズリングをやられたことによって、1番ちゃらんぽらんな子が覚醒…

>>続きを読む
ivory

ivoryの感想・評価

3.0
この低予算感が逆にいい笑
最後の曲が一生耳から離れない。
オチも結構好きでした。

馬鹿馬鹿しくてよかった。人間も他の動物もみんな前歯2本伸びて尻尾生えてゾンビーバー化していくのわろた。熊ゾンビーバーややこしいって。笑 明らかに動かしてます感のあるビーバーちゃん達、特にモグラ叩き状…

>>続きを読む
不思議と面白い
わからん満足度がある
展開も予想できない
ホラーでありコメディでありアクションである
ハンス

ハンスの感想・評価

3.5

低予算のB級ホラーでも映画の基本を押さえれば面白くなる好例。『光る眼』オマージュでビーバーの大群を表現して低予算ぶりをカバーするアイデア。冒頭のバカ2人の会話が最後にちゃんと反復する律儀さ。
2階か…

>>続きを読む
今村

今村の感想・評価

3.4
最後のNGシーン好き。
俺もいつかNG出した時「あー!ごめんなさい!笑」やりたい。
現場でのフランク感出したい。
こぞって出したい。

#漫画家の方が映画紹介をしてくださってこの商品と出会うことが出来たシリーズ

安っぽい作りだけど最後までオチがあってやるやんって思いました(何様だ)

何も考えたくない時、ちょっと女性の裸と下手くそ…

>>続きを読む
たまにこーゆー超B級が恋しくなる🥰
「ピラニア」っぽいなぁと思って観てみたけどピラニアをよりチープにした感じでした笑
90分以上あったら流石に耐えられなかったから時間はちょうど良かった😅
超B級ホラーコメディやな。
このチープさがいいのかもやけど。
>|

あなたにおすすめの記事