バイオレンス・フィーバーの作品情報・感想・評価

「バイオレンス・フィーバー」に投稿された感想・評価

Same

Sameの感想・評価

1.0
少女たちのだけのキャンプに、殺人鬼カップルが何の意味もなく襲いかかってくる、マンハント系の一本。
まあ、この手の映画の殺人鬼って何の意味もなく殺人をするので、それでいいんですけど、個性というかフェチっぽさというかここまで追い回すモチベーションが全く理解できません笑

誰かのホームビデオを見せられてるような退屈極まりない映像が続くある意味地獄のような映画。

まともに映画や映像の勉強をしたことすら無いんじゃないかと思わせる監督が、それっぽいだけでワンシーン、ワンカット、なんの意味もない映像をつなぎ合わせて映画にしています。

例えば、風景や情景などはそれぞれの絵になんの意味もなく、人物は無駄に顔のアップが続くけど人物描写がド下手で、状況が理解できません。
人間が描けてないので、少女たちの個性もないので誰が誰なのか分かりづらく、感情移入できません笑

せめて、ショックシーンだけはまともに撮ってたら違ったのになあ
ラストも何やねん笑

ある意味この方向のダメ映画は新しいかもですね笑
これは本気でお勧めできません笑
苺

苺の感想・評価

1.5
サマーキャンプ中の9人の女の子たちが事件に巻き込まれるんだけど、特に目立った展開なくて普通だった笑
最初は女の子たちがワイワイしてる感じで可愛かったんだけど、急に殺人鬼が現れて次々と殺していく話。
もっと盛り上げていけば良いのに女子の悲鳴だけがやかましい笑
女の子達がキャンプ中に殺人鬼に追いかけられるっていうザ・王道。
クソ映画すぎる。意味が不明だし、レビュー書く時間がもったいないくらいだ。
Lien

Lienの感想・評価

1.0
カウンセラーのナンシーが開いた

サマーキャンプに参加する事となった

9人の少女達。

彼女達を乗せ、ナンシーは

キャビンボートでキャンプ地を目指していた。

しかし途中でエンジンにトラブルが発生、

近くの森に停泊する事になる。

するとそこに

1組のカップルを乗せたボートが姿を現す。

カップルはエンジンの修理に取り掛かって

いるナンシーに近づくと、

突然身柄を拘束…

彼女を川に突き落として殺害してしまう。

少女達は目の前で起きた惨状に混乱しながら、

森の奥深くへと逃げ込むが…。



内容が無い…
殺人カップルは何者?
なんで女の子達を殺すの?
最後の女の子をGetするため?
意味分かんない映画!
B級以下の以下…
サマーキャンプに参加した9人の少女たち。
途中、ボートのトラブルにより、
川沿いの森に停泊する。

そこにヤバいカップルが登場。
そして少女たちを引率していた先生を殺!

パニックになる少女たち。
森の中へと逃げ込むのであった・・・

・・・的な作品。

あるあるサマーキャンプ地獄。
淡々と殺されていく感じでストーリーも薄。

グロさもなければ、
エロさもない。
そして面白さがない。

パッケージに書いてある
『聴こえるのは、悲鳴だけ・・・』
確かにそれだけ。
ただのサイコパスなだけでB級なのは確かやけど最後まで観れたしそこまで低評価ではないかな。

突っ込みどころ多々有るけど、最後スパッとスカッとしたから良し。
感想川柳「これ系で 寝てしまうほどの 作品です」

予告が気になって観てみました。(´・ω・`)

カウンセラーのナンシーのツアーに参加した9人の少女たちは、ボートの故障で停泊することになり、そこに近付いてきたカップルはナンシーを殺してしまい、少女たちは森へと逃げて行く…というお話。

どうやら見当違いだったみたいです( ´_ゝ`)少女たちが男に襲われてる間に自分は睡魔に襲われてました。こういう映画であってはならないことですよね。

ラストも納得がいきませんでした。あれなら前からいくらでもチャンスがあったろうと。。・゜゜(ノД`)
porikozn

porikoznの感想・評価

1.0
うわぁ、こりゃぁ酷い!B級以下!

良くこのネタだけで、ここまで引っ張ったもんだ。


何故かわからないけど、次々と女の子達を殺しちゃう。
何だかんだで、最後にギャーギャー煩い女の子1人ボーゼンとボートを見ている。

それを観てる私もボーゼン(^^;ワラ
青空

青空の感想・評価

1.5
実話。
いやいや、これは、あまりにも、惨い‼︎
無差別でゲーム感覚で殺しまくる。
最後、そーきたか⁉︎
にしてもひどい。
miho

mihoの感想・評価

2.0
ん、、、もっとストーリーを考えてほしいかな。殺人鬼の心情とかそゆのがよくわからんまま終了みたいな感じ。
>|