天才犬ピーボ博士のタイムトラベルのネタバレレビュー・内容・結末

『天才犬ピーボ博士のタイムトラベル』に投稿されたネタバレ・内容・結末

元はと言えば、ペニーの性格が悪かった事から始まったんだよな。

★2.7 天才犬ピーボが捨てられていた男の子を養子にとりシャーマンと名付ける。
ピーボは、その子に歴史を学ばせるためタイムマシンを開発し、実際にその地、その時を訪れていた。
シャーマンが学校に行くよ…

>>続きを読む
たまに吹き替えで観ると普段どれだけ字幕読むのにエネルギー使ってるか気づく

想定してないとこでボケが来ると不意打ち食らった感じでおもろい

アニメはカメラワーク自由でいい、縦横無尽
漫画かアニメの元ネタがあるんだろうなあと思いつつ。

展開が早いけど追いつけはする。
そんなとこはしょるの!って思いながら見てた気がする。

自宅で。

2014年のアメリカの作品。

監督は「ライオン・キング」のロブ・ミンコフ。

あらすじ

犬なのに人間よりも頭が良く、ノーベル賞まで取ってしまう天才犬ピーポ博士。彼は養子のシャーマンに…

>>続きを読む

犬が養子をもらい、人間と犬が一緒に暮らしている。周りから見ると不思議でたまらないが、2人にとってそれは日常で当たり前。ピーボ博士が開発したタイムマシンで過去に行って色々事件を起こすが、それによって2…

>>続きを読む

おもしろかった。

ピーボ博士何でも出来る完璧超人みたいな犬で色々すごかった。
なんかうまい事言おうとして言ってた言葉おもしろい。

あの子いなかったら話進まないけどペニー生意気な女の子だよね笑
始…

>>続きを読む
天才犬ピーボ博士は、養子に迎えたシャーマンに歴史を教える為、開発したタイムマシンに乗って過去へ時空旅行。

僕も犬だ!
私も犬よ!
には感動ー。

バック・トゥ・ザ・フューチャーに影響を与えたらしい。
ペニーが超絶むかつく。
ピーポ博士が谷から落ちて絶体絶命な時に「お家に帰りたい」とか意味わからないこと言ってて気分悪くなった。
ピーポ博士とシャーマンはアメリカ版ドラえもんとのび太くんみたいな感じ?

天才犬のピーボ博士と、彼に養子として育てられた人間の男の子シャーマンがタイムマシンで冒険を繰り広げるという話。
『ヒックとドラゴン』のスタッフが贈る全世界大ヒットのSFアドベンチャーCGアニメが、日…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事

似ている作品