オープン・シーズン3 森の仲間とゆかいなサーカスの作品情報・感想・評価・動画配信

『オープン・シーズン3 森の仲間とゆかいなサーカス』に投稿された感想・評価

とり

とりの感想・評価

3.0
前に見たことあったーw
clipし忘れ!w
ラマで思い出したww

男同士の旅可愛いw
ブーグとサーカスラマの組み合わせw

何も考えなくて気軽に見れて癒されるw


2022/219
なち

なちの感想・評価

3.3
特に何も考えず見ていられて楽しめる。くだらないけど友情やらなんやら大人が見てもそこそこ楽しめるはず。

個人的には字幕でも吹替でもどちらでもいい。愉快で良いぞ。
Flower

Flowerの感想・評価

-
パッケージがマダガスカル3ににてる!
そしてU-NEXTにどっちの作品も吹き替えしかないのも同じ…
字幕で見させてくれ泣
U-NEXTにもアマプラにもなぜか3だけ吹替え版しかなくわざわざDVDレンタルした…なぜなの…笑

どうぶつモノといえばサーカス潜入!こっちの方が先だから『マダガスカル3』に受け継がれたものと思われる。

んーむ、しかしいかんせん画面の楽しさが少ないなぁ…映像技術が追いついてないからなのだろうか?マダガスカル3のはちゃめちゃぶりを見てしまうと退屈に思えるね。
ブーグがサーカス団から脱出できないという割には、サーカス内部にいとも簡単に潜入できる他のどうぶつたち。なんかここらへんガバガバな気がする。

まだまだ大人子どもなエリオットが、子どもたちに諭されたり助けられながら生きているのが可笑しくもたのしい。男同士の友情もわすれずに。

ハリネズミさんいつもエリオットの帽子になるのうけるw

相変わらず神経症なプードル犬と、大らかなウィニーと、ヘンテコなウィニーの飼い主笑
家族ができても友人と仲が良いのは楽しそう。
ぬいぐるみが何故かブーグの手元にあったり辻褄が合わないけど子供向けだからありなのか。
ウサギの扱いは相変わらず悪い。
2019|331
ソニーアニメーションの続編。

日本ではソフトスルーの今作、3作目は前作で結婚してパートナーとしての友情をエリオットに大事にしてもらえないブーグがメインのお話。

話も普通だし、もうウィキペディアさえほとんど情報がない悲しい仕様だが、前回同様にフィフィ役が勝平さんなので、オネエ言葉を堪能しました。
dropham

drophamの感想・評価

3.4

このレビューはネタバレを含みます

ブーグが住む森にやって来て、ブーグとエリオットは男同士の旅に出かけようと考える。エリオットとジゼルの間にも子供ができ、家族を優先することに。ブーグは一人で旅に出て、そこでサーカス団の生活場所を見つける。そこで自分に似た熊のダグと出会い、入れ替わりの生活をしてブーグはサーカスに参加する。
個人的には、前作よりもアクションシーンもあればコメディの要素もあり、バランスがいいストーリー展開だと感じます。ブーグとダグの見分けがつかない野生動物たちのリアクションがみどころです!
せれん

せれんの感想・評価

3.5
今回も動物たち可愛い。
前作の犬と猫も出てきて、新しいグリズリーも出てきてにぎやか。

ストーリーには、いなくなってから気づく友の大切さを込めてるし、サーカスも結構こってる演出多め。

子供はもちろん大人も楽しめる作品に仕上がってました。

2019年140作目
苺

苺の感想・評価

3.7
ブーグ可愛い♡
このシリーズ結構好きなんだけど、日本で知名度低いような…
ブーグの恋の話だけど、可愛くてほっこりでした^ ^
サーカスでの話になってるけど大人が観ても楽しいと思う!
動物たちがみんな可愛くて癒されます♡
シリーズ3作目✨これも久しぶり😊

今回もペットの わんちゃん猫ちゃんたち出るよ🐶😸他の仲間たちもね🍀例のウサギたちも結構出る🐰相変わらずの扱いwww

3は 森のブーグと サーカスのダグが入れ替わるんだけど・・・。
やっぱり ドタバタ劇www
終盤のサーカスは楽しい(^^)

あ〜〜楽しかった(*^▽^*)💖
4だけ観たことないんだけど…放送ないかな〜〜?笑
>|

あなたにおすすめの記事