オープン・シーズン3 森の仲間とゆかいなサーカスの作品情報・感想・評価

「オープン・シーズン3 森の仲間とゆかいなサーカス」に投稿された感想・評価

yuu

yuuの感想・評価

4.0
サーカス。ブーグの恋。離れて気付く大切なもの。
シリーズ3作目✨これも久しぶり😊

今回もペットの わんちゃん猫ちゃんたち出るよ🐶😸他の仲間たちもね🍀例のウサギたちも結構出る🐰相変わらずの扱いwww

3は 森のブーグと サーカスのダグが入れ替わるんだけど・・・。
やっぱり ドタバタ劇www
終盤のサーカスは楽しい(^^)

あ〜〜楽しかった(*^▽^*)💖
4だけ観たことないんだけど…放送ないかな〜〜?笑
みん

みんの感想・評価

3.0
このシリーズの中で一番好きかもしれない。
ラマのヨダレ面白すぎ。
タカ

タカの感想・評価

3.6
ブーグの恋のお話。
男旅行ね、やっぱ動物も男だけ、がいいのか。感慨深い。
テキニ

テキニの感想・評価

3.4

森の仲間とペットの仲間とサーカスの仲間といっぱい動物観れてよかった*\(^o^)/*

1〜3までうさぎ可哀想やった度★★★★☆
あすか

あすかの感想・評価

3.0
今回は、サーカス団のお話。

エリオットに男旅行をキャンセルされて孤独感に陥っていた時に、サーカス団のポスターを見つけてサーカス団のクマのダグと入れ替わることに。

ブーグにもウルサという恋人ができて良かった!
相変わらず、ウィニーの飼い主さんが面白かった(笑)

低予算感が感じられるが、今までシリーズを通して見ている人は、ブーグの幸せな姿が見られて良かった!
オープンシーズンは23歳でも楽しめます(キャピ
i

iの感想・評価

3.7
プチー可愛い過ぎ。
うさぎの頭ゴシゴシしたり
より目っぽかったり
アホっぽさがたまらない。
エリオットファンとしては
もう少し登場シーン
増やして欲しかった。
ラマのヨダレがすんごい。
S

Sの感想・評価

3.2
そっくりなクマが出てきた

恋の映画なのかな
お調子者で優しい森の人気クマのブーグはひょんなことから見つけたサーカス団のメスのクマに惚れてしまい....?

子供に人気のCGアニメーションシリーズ第3弾。
低年齢子供向けアニメーションとしては普通に楽しめると思う。前作、前々作からの登場動物達もワァワァと出てきて前からのファンにも嬉しい。
しかしやはりCGのクオリティやイマイチ好きになれないキャラクター感や単純なシナリオに満足できない大人になってしまった自分が少し悲しくなった(笑)
メスのクマイン(クマのヒロイン)も魅力的にみえず残念。
このシリーズを通してずっと思っている疑問なのだが、何故ほとんどの動物肉食草食関係なく平等に暮らしている森の仲間たちはうさぎだけ完全に"モノ扱い"するのだろうか(笑)
映画中何度も"ウサギ合戦"といってうさぎを投げ合うしウサギ自体シリーズを通して一言も喋らない量産型。これは子供達のいじめ問題とかに発展しないのだろうかと真面目なことを思ってしまうのであった。

しかし一番驚いたのはこの映画のFilmarksでの視聴数。
結構有名なシリーズのはずなのに映画通犇めくこのサイト内で視聴数一桁台の映画を自分が見ることになるとは思わなかった(笑)
外国のCGアニメ好き、動物が活躍する系が好き、前作までしっかりみてる方には暇なときに見ればいいと思う。