天才犬ピーボ博士のタイムトラベルの作品情報・感想・評価・動画配信

『天才犬ピーボ博士のタイムトラベル』に投稿された感想・評価

天才犬ピーボの天才ぶりは異常だ。
2足歩行ができるし、何より言葉がしゃべれる。
そしてあらゆる知識を知っている科学者のような犬。

そんなピーボが養子をもらうというアニメでしか許されないような展開(…

>>続きを読む
ピーボ博士頭良くて喋り方優しくてミスを怒らず諭す最高の教育者。最後まで観たかったけど子供たちが邪魔すぎて途中離脱
おじゃo

おじゃoの感想・評価

3.5

このレビューはネタバレを含みます

元はと言えば、ペニーの性格が悪かった事から始まったんだよな。
mika

mikaの感想・評価

3.3

天才犬ピーボが作ったタイムマシンで、大冒険をするお話。

人間が犬を飼うことはありますが、犬が人間を養子にする設定はユニークで面白いですね😅

過去の発明者や芸術家が、色々と出てきて、勉強になったり…

>>続きを読む

ドリームワークス制作のアニメ。
天才犬が子供を養子にする設定から、タイムマシンを使い好き放題歴史の偉人達に会って楽しむのは『ビルとテッドの大冒険』と重なる面白さがあり、犬と人の子だけど親子という関係…

>>続きを読む
もち

もちの感想・評価

4.0

天才犬ピーポ博士と養子の息子、意地悪な女の子の3人が時間の旅へ!🕰

ドラえもん映画みたいな感じです🎬
でも、ピーポ博士はドラえもんより信用できるかも...笑

ドリームワークスが日本の劇場から姿を…

>>続きを読む
Dreamworks の 3D アニメーションは優れていますが、巧妙なギャグがこの愚かさを馬鹿げたものにしています。
13

13の感想・評価

3.3
教育番組で解説の合間に流れるアニメみたいだった、、、
あまりドリームワークスぽくなかったかな
男の子が犬を持つじゃなく、犬が男の子を持つっていう設定は面白かった
こでぶ

こでぶの感想・評価

3.2
タイムトラベルアニメ
ドラえもんの犬版
過去の偉人たちがコミカルに描かれていて楽しく見られました。テンポ良すぎてまじで脳みそ空っぽで観れる笑
ちぃ

ちぃの感想・評価

2.7

このレビューはネタバレを含みます

★2.7 天才犬ピーボが捨てられていた男の子を養子にとりシャーマンと名付ける。
ピーボは、その子に歴史を学ばせるためタイムマシンを開発し、実際にその地、その時を訪れていた。
シャーマンが学校に行くよ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事

似ている作品