スーパーヒーロー・パンツマンの作品情報・感想・評価・動画配信

『スーパーヒーロー・パンツマン』に投稿された感想・評価

もち

もちの感想・評価

4.0

イジワル校長が催眠術にかかり、着衣一枚ツルッパゲのパンツマンに!!

笑いをテーマにした映画!知性ゼロのパンツマンの暴走が最高でした😂

笑いやユーモアを敵対視する校長や理科の先生はそうなった事情も…

>>続きを読む
Gyoza

Gyozaの感想・評価

3.5
飛行機でおもしろいのか‥?と思いながら観始めたけど、結局同じく観てた父と一緒に、意外と面白いよこれ!って母に勧めた記憶がある
arara

araraの感想・評価

4.4

全体的にとっても良い!!

子ども向けの作品、子ども達が主人公で描かれる作品とっても好きです。最後も優しい世界。
(私の関心は子ども向けの作品なのだと、初心に帰らされます〜。最近あまりみれてないな〜…

>>続きを読む
even

evenの感想・評価

-

Captain Underpants (パンツマン) って… と思ってたけど、絵がポップでかわいいし、子供の頃の夢みたいなのが詰まっててたのしかった。ジョージとハロルドが鑑賞してる側にときどき語りか…

>>続きを読む
Murphy

Murphyの感想・評価

5.0

 小学生にドストライクな映画。大人はスコア3.5位かな、一人ぼっちより笑いのある人生みたいな多少メッセージ性もある。
パンツマンの声がまた良い、ボスベイビーDVD内のCMで本作を知った、こっちの方が…

>>続きを読む
Toki

Tokiの感想・評価

-
内容自体はかなりくだらないが表現でクスリとさせてくる。登校風景が断頭台へと向かう死刑囚みたいだったり。デッドプールよりもメタい。アニメ版がシーズン3まであることに驚きしかない。
2022 128本目


スーパーヒーロー パンツマン!
なんてカッコいいんだ!
ゆうな

ゆうなの感想・評価

3.7
普通にめっちゃ笑ったんだけど、レビューみたら子供が好きそうでしたばっかりで笑う
意外と教育的な話だと思うんだけどな…笑
べじ

べじの感想・評価

3.6
なんかホスト孫がめっちゃすきで永遠に一緒にみてた、それしか記憶ない
つよ

つよの感想・評価

4.0
イタズラばかりの小学生コンビが、厳しい校長をスーパーヒーロー・パンツマンにしてしまう。
学校には怪しい理科の先生がやってくる。
馬鹿馬鹿しくドタバタ楽しい。
>|

あなたにおすすめの記事