スーパーヒーロー・パンツマンの作品情報・感想・評価

「スーパーヒーロー・パンツマン」に投稿された感想・評価

幼稚園から小学校低学年くらいのおしっこ〜とかおしり〜とかで、盛り上がる感じが好きな人に受けそうなイメージ。

イタズラ好きの仲良しコンビ、ジョージとハロルドの2人が作った漫画の主人公パンツマン。意地悪な校長先生にとうとうイタズラしていたのがバレてクラスをバラバラにされてしまう危機に!とっさに校長先生に催眠術をかけたら、意地悪校長先生が、スーパーヒーローパンツマンに変身しちゃった!?

元々は児童文学が原作らしい。主人公がパンツ一丁だったり、敵の名前がおもらし教授だったり、まぁ小さい子好きな子多いよね、こういうネタ。というところが多い。まっ、それとドリームワークスさんだしね。シュレック的なノリはあると思う。

学校でのクラスが離れるだけで、とんでもない距離を主人公たちが感じているところは、子供の頃の感覚に近くて、ちょっぴり懐かしような、分かる気持ちもあるような…
Karen

Karenの感想・評価

4.0
余韻で浸るものが全くない素直に笑える作品です。パンツマンじゃなくてキャプテンアンダーパンツの方が好きなんですけどね笑
いい感じでくだらない(笑) ピザとハイボール片手に流し見。キャラクターは可愛らしい♪
keik

keikの感想・評価

3.0
予告編を観て。
可もなく不可もなく。
ばかばかしいから息抜きに。
そんなに下品ではないかな。
Kana

Kanaの感想・評価

2.7
飛行機鑑賞。
描いたコミックヒーローに嫌いな校長先生が変身。悪と戦う。
下品なモチーフが多い点ではクレヨンしんちゃんと同じ系統?
MarinaT

MarinaTの感想・評価

2.4
くだらなすぎる(笑)
アニメを通してアメリカの文化がわかるところは良かったかな
れぃが

れぃがの感想・評価

4.5
・ドリームワークス製作
・第45回アニー賞 長編アニメーション作品賞、音楽賞 セオドア・シャピロ、声優賞 ニック・クロール ノミネート

検索するときに原題じゃヒットしなかったから何かと思ったら日本ではディスクスルーだったんだね。
残念。
バカバカしくて面白いから力を抜いて楽しめる作品。
犬

犬の感想・評価

3.3
ラララ〜

小学生のジョージと親友ハロルドはイタズラとマンガが大好きで、校長のクラップ先生をいつも困らせている
自分たちが描いたマンガの主人公「パンツマン」にハマっている2人は、怒ってばかりの校長先生をパンツマンに変えてしまう
しかしそのパンツマンは、信じられないほどドジばかりで……

世界中でシリーズ7000万部以上を売り上げた人気絵本「Captain Underpants」を原作に、パンツ一丁で悪に立ち向かうスーパーヒーローの活躍を描いたドリームワークス製アニメ

パンツ一丁って発想がスゴい

子ども向け
ふざけすぎですw
でも、なんか地味に好き

ストーリーは普通
アニメーション良かったです

パンツ弾って笑

やっぱり笑いが一番!
映画の細かいシーンもふざけきっていて、脚本家の細かい努力が垣間見れた。
S

Sの感想・評価

3.1
飛行機の中で観た。

子供向け。物語が面白かった(笑)
シンプルだけどね

パンツマンが悪い人を倒すとかなんとかっていういつものストーリー(笑)
>|