スチューデント・オブ・ザ・イヤー 狙え!No.1!!のネタバレレビュー・内容・結末

『スチューデント・オブ・ザ・イヤー 狙え!No.1!!』に投稿されたネタバレ・内容・結末

お金持ちでワイワイやれる学生組と裕福じゃないから頭の良さでしっかりやらなきゃいけない学生組とが別れてる学園の話、、、であってるはず!笑
で、裕福じゃないから頭の良さでしっかりやらなきゃいけない学生側…

>>続きを読む

 ストーリーは王道というかベタを外さない程度ではあったので意外性はあんまりなく、その意味ではあまり楽しめなかった。見所はストーリーよりも豪華なビジュアルやダンスなのかも。衣装やダンスは凝ってたと思う…

>>続きを読む

少女漫画のような、違うような。

男子学生って、こういう仲の良くなり方するのかね。
この恋愛問題は万国共通ですね😇

「2年で築いた友情を、たった2週間でこわした!」
ってセリフがすごく重くて響いた…

>>続きを読む

ダンスた〜のし〜い。
インド映画にもこういうティーンエイジャー向け(?)のがあるんだな。今までおじさんしか観たことなかった。
惜しげもなくマッチョ見せてくれて楽しい。
ヒロインが最初アンセムエルゴー…

>>続きを読む
今と過去を行ったり来たりする映像の構成は楽しかった。
競争より友情だと、私も思うけどなぁ。
でも、本心でぶつかってこそ分かり合えるものだよね。
2人とも思うところがあって、そうしたわけだしね。
いや校長死の間際まで悔やんでるの可哀想すぎる…誰かフォローしたれや😢
仲良しシーンは可愛くてニコニコした

目まぐるしくストーリーと踊りが展開し、「何を観ているんだろう?」という気持ちとともに圧倒的情報量の波に飲み込まれているうちに、全て泡の如く消えてしまい謎の爽快感のみが残った。頭を使いたくないときに良…

>>続きを読む

インド映画っぽい1クール12話を2時間にしました系全部盛り映画だったけど珍しく話が破綻せずまとまった映画だった
ムキムキすぎゆ!!!!!!シャナーヤの水着シーンより主役2人のテリテリムキムキシーンの…

>>続きを読む

青春映画、最優秀生徒を決める戦いで友情、恋愛の関係がとんでもないことになる。チアリーダーの女がイケイケだったりかなりアメリカ映画っぽいなと思うシーンがある。
主人公のアビマニュがありえんほどかっこい…

>>続きを読む
めちゃくちゃ好み
設定も何もかもとにかく好きテンション爆上げ映画
シャナーヤもシンボルガールに収まらなくて良い
>|

あなたにおすすめの記事