BELLRING少女ハートの6次元ギャラクシーの作品情報・感想・評価

BELLRING少女ハートの6次元ギャラクシー2014年製作の映画)

上映日:2014年05月17日

製作国:

上映時間:65分

3.5

監督

脚本

『BELLRING少女ハートの6次元ギャラクシー』に投稿された感想・評価

昔ながらのチープな合成や特撮、ビデオマーケットでの茶番、ベルハーのグループイメージとマッチして楽しかった。名前に寄せられている感が多分にあるけどアンジュルムの上國料萌衣さん、もえちに見える時あるな……

>>続きを読む
EisukeOnda

EisukeOndaの感想・評価

2.5
ベルハーがサイケデリックな旅をするカルトムービー。
正直よくわからなかったけど、ゆるめるモ!の「逃げろ!!」がながれるシーンはカッコ良かったような...。
junpa1

junpa1の感想・評価

5.0
マジカル映画。バウスで見た以来久しぶりに再見しカイちゃんの魅力に気づいてしまった。
ライスとチューニング。
Kaito

Kaitoの感想・評価

3.9

中野サンプラザでの新人監督映画祭にて。

ビッグウェーブさんことSUPERSTAR BUTCHさんと、彼が一緒に活動してる?ゆるーい地下アイドルのBELLRING少女ハート、通称ベルハーって子たちが…

>>続きを読む
全く無知識ですがラストバウスってだけで完全アウェイ鑑賞。色々ヘタクソなんだけど独特の世界観があってクセになる魅力がある。ま、また見てみたいかも。
yuria

yuriaの感想・評価

3.0

アイドルが映画に出ている。そのアイドルがベルハーである。それだけで良し。個人的には知っている人たちが演技していることが面白かったです。この映画をみたおかげでベルハーちゃんに一気に興味が…。映画の舞台…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事