おーい!どんちゃんの作品情報・感想・評価

おーい!どんちゃん2021年製作の映画)

製作国:

上映時間:157分

4.5

あらすじ

『おーい!どんちゃん』に投稿された感想・評価

4.5
358件のレビュー
4.1 - 5.0
76%
3.1 - 4.0
24%
2.1 - 3.0
0%
1.0 - 2.0
0%
Takeyan

Takeyanの感想・評価

5.0

この映画をみたら、絶対に沖田監督のファンになる。

主演は沖田監督の娘さんとのこと。観た感じおそらく0歳から3歳ごろ?という長い期間をストーリーに、沖田監督自身がカメラを回してどんちゃんを撮っていた…

>>続きを読む
すきだった。。だいすきだった。。ちょっとかなり前で忘れちゃったりだけど、、愛おしくって、ホワっとそんな記憶がある。
mk

mkの感想・評価

4.0

目黒シネマで鑑賞。沖田監督が全編ホームビデオで撮ったという貴重な作品。特に今回は舞台挨拶付きだったので、直後に出演していた演者ほぼ全員が目の前に現れ、とても新鮮で不思議な気持ちだった。

演者の方は…

>>続きを読む
愛しさ1000パーセントの映画だった
多幸感とはこのことか
ゆるゆるの舞台挨拶も愛しかった〜
かなりタイミングがよかった

2023年76本目(劇場66本目)

沖田修一監督、高良健吾のアフタートークあり。最初は他人のホームビデオ見るのキチィかなと思ったが、観てる最中は完全にどんちゃんのパパとなっていた。
どんちゃんの愛…

>>続きを読む
余熱

余熱の感想・評価

4.7
人生ゲームで始まり終わらせるのが天才的。笑わせるところをしっかり笑わせてくれる。母が帰ってきて攻めるところを「もうおわったから」で済ませるの痺れた。

普通に劇場公開しないらしいので観ることが出来て本当にラッキーだった。機会があったらぜひ最後まで観てほしい。
スリーメン&ベビー的なお話。おもしろかった…。笑って最後に泣きそうになって、そこからのあの…

>>続きを読む
いみ

いみの感想・評価

3.4

このレビューはネタバレを含みます

「6才のボクが、大人になるまで。」+「スリーメン&ベビー」に沖田監督お得意のクスっと笑い要素 な、映画。自主制作作品。
監督がおっしゃっていたように最初に赤ちゃんを急に育てることになる男たちの話…

>>続きを読む

11/25、札幌市民交流プラザにて鑑賞。
手作り感とぬくもりに満ちためちゃくちゃいい映画だった。
『6才のボクが、大人になるまで。』の日本版みたいな感じ。
監督の娘さんである“どんちゃん”の成長の記…

>>続きを読む
0

0の感想・評価

5.0

このレビューはネタバレを含みます

すっげぇ。こういう映画をみるために生きているとさえおもえた。しあわせです。
>|

あなたにおすすめの記事