ガールズ&パンツァー これが本当のアンツィオ戦です!のネタバレレビュー・内容・結末

『ガールズ&パンツァー これが本当のアンツィオ戦です!』に投稿されたネタバレ・内容・結末

アニメでは結構準備していよいよアンツィオ戦って思ったら秒でカットされて終わってた部分が見れるだと!

マジでアニメ見てた時びっくりしたからな!え、なんか急に勝ったんやけど?って笑

普通に縦ロールの…

>>続きを読む

アニメ版にて全部カットでなんか〜いと思ってたらOVAの別枠だった件。
相変わらず誰も彼もが誰かを否定することがない会話が素晴らしすぎる。

以下ほぼ雑記な感想
対戦校はノリがどこか男子校みたいなヤン…

>>続きを読む

アニメ本編では丸々カットされてしまった大洗vsアンツィオ戦を描いた
OVA(一応劇場公開もされている)。

この戦いは本編の大洗の戦いとは毛色が違うとすぐに視聴者は気づくだろう。本編で大洗が死闘を繰…

>>続きを読む
アンツィオ高校の
勢いとノリが大好きになった。
ペパロニの受けこたえの軽快さ、
カルパッチョとカエサルの友情の
温かさに好感。

TVシリーズ第7話ではダイジェスト扱いだったw「アンチョビ戦」の詳細を描いたOVAシリーズ。かばさんチームがキーであったり、アクションボリュームが増大と、かなり見せ場が多くなったガルパンサイドストー…

>>続きを読む

県立大洗女子学園の全国大会の2戦目は、イタリアっぽいアンツィオ高校。しかし、アニメの本編では尺が足りなかったのか、カットされてた。2戦目って他の対戦と比べると盛り上がりにかけるもんねw その対戦をメ…

>>続きを読む

アンツィオ高校戦を描いたガルパンの外伝的作品。
アンツィオ高校は、ノリと勢いと食事への執着心はあるもののちょっと抜けているところがあるという、イタリアらしいチーム。

CV33はちびっこく重厚感は無…

>>続きを読む

ガルパンのアニメ本編を見た流れで鑑賞。
ながら見でしたが楽しく鑑賞できました。
アニメ映画というよりアニメ2話分を続けて見たという感じです。

本編では文字通り「秒」で終わったアンツィオ戦でしたがこ…

>>続きを読む

水島努『ガールズ&パンツァー これが本当のアンツィオ戦です!』2014
面白かったし戦車がスピーディに動くさまは観ていて気持ちよかったけど、それでも自分の中でどうも引っかかるのって、特定の国をカリカ…

>>続きを読む
素晴らしきアンツィオ啓蒙作品
大洗戦では全滅の上、撃破数も1輌のみなのがまたアンツィオらしくて良い(笑)

というかcv33で倒せる車両はあるのだろうか…?
>|

あなたにおすすめの記事

似ている作品