ガールズ&パンツァー 最終章 第1話の作品情報・感想・評価

「ガールズ&パンツァー 最終章 第1話」に投稿された感想・評価

田中

田中の感想・評価

4.0
この日のために急いでガルパンを履修し、初生ガルパン。
映画館で観ると迫力が違う。本当に
Oscar

Oscarの感想・評価

3.8
あっという間の最終章。
あっという間の第1章。
テンポ良いストーリー運びはTV版に劇場版譲り。
しっかり新キャラにも見せ場も見せながらのドンパチドンパチ…ってもう終わりかい!!って感じ。
誰もが言うだろうけど、次回も楽しみやね〜
記録漏れ。
友人に連れられてシリーズ初鑑賞だったのだが、完全にLucasfilmなロゴに持ってかれた。
521号

521号の感想・評価

-
Enter Enter Mission 最終章ver.よすぎ
カメラワーク良いな〜と思って見てた。キャラも立っててベネ。押田の声がイメージと違いましたが
マークⅣはbf1で出てきた旧型ですが、あ〜見たことあるわ〜となってテンションが上がりました。サンシャモンにはボコボコにされてるので出てこなくてよかったです。次回期待です
シネマチュプキタバタで鑑賞。
音響も音声ガイドも素晴らしい。
座席が揺れるような重低音だったけど、今回は戦闘シーン少なめだったのが残念。
あ

あの感想・評価

-

このレビューはネタバレを含みます

学園が潰れたりしないので、ただ純粋にたたかいを楽しめる!!嬉しい!!
続き2020年だっけ??嘘かよ…
思わず笑っちゃうようなありかよー?!みたいなのがすき
西住殿の頭でおっぱいぼーんとか、戦車橋にするとか、5秒だけぎゅいーんとか!
キャラクターの会話の感じも良いんだよな〜優しさの中と面白さ
新キャラの語尾の「知らんけど」感も最高だし
続き早くしてくれ〜〜〜〜!
hAKu

hAKuの感想・評価

4.2
映画館の音響は素晴らしい。
家では体感できない音圧でした。

次回作まで流石に時間がかかりすぎではないか??
久しぶりのガルパン。相変わらず面白いです。観ていて楽しいというか。優勝を狙う理由が想定外でした笑 そして、学園艦の底があんな風になっていたとは。新キャラも続々登場し、期待が膨らみます。第6話まであるようなので、気長に待ちながら楽しもうかな。
やっぱりガルパンは面白い。敵にも味方にも新キャラ。次から次へこれだけキャラを被らず出せるのは毎度のこと本当にすごいと感心させられる。最終章とは思えぬ何気ない出だし、1話はまだ触りに過ぎない。これからの展開に期待。
>|