T-34 レジェンド・オブ・ウォー ダイナミック完全版の作品情報・感想・評価

「T-34 レジェンド・オブ・ウォー ダイナミック完全版」に投稿された感想・評価

S510

S510の感想・評価

3.3

このレビューはネタバレを含みます

ツッコミどころが満載すぎるストーリーは置いておいて、戦車での攻防がとにかくカッコいい。完全版しか観ていないのだけど、大分上長に感じたのでこれから観る方は通常版の方が良いと思う。
あれまーっていう、昭和ロボットアニメ的匂いがする。絵的にも、いろいろ強調しすぎ。それから脱出モノにしては、追っかける方も逃げる方も割とのんびりしてて、それも言うもんじゃあないんでしょう。あんまり気構えずに見るもんです。
LeeDalya

LeeDalyaの感想・評価

4.5
ブラピの『フューリー』が霞むくらい、戦車戦でロシア映画の右に出る者なしを決定付けた名作。独ソ戦の経験に裏打ちされた考証やこだわりがあるからか、デフォルメされた戦闘描写もよく映える。少々都合の良すぎる脚本も喜んで目を瞑りたくなる作品力。
mariko

marikoの感想・評価

3.7
戦車乗りにはなりたくないけど、かっけー。けどなりたくない。笑

エンタメ感やばい
風神

風神の感想・評価

3.6
リアル?戦車道!

アングル、ライティング、カット割り
どれをとってもイカス!
CGも素敵で、
止めてぐりんぐりんするのが気持ちいい!

劇場公開時、観に行けなかった作品。
ようやく観ました!

序盤の戦闘と、演習以降は面白い!
拿捕からの中盤ちょっとだれましたが。
恋愛要素無くても良い気がする。
まぁそうしないとシナリオが
成り立たないから仕方ないが。

戦争の悲惨さや悲壮感が少なく
戦車アクションってのが
ある意味目新しい感じ。

アメリカの有名なTVドラマの
コンバットを思い出しました。
jun2km

jun2kmの感想・評価

3.9
いや、もう、戦車乗りにはなりたくないぜ!
全編、余すとこなくT-34-76とT-34-85!
跳弾、榴弾、徹甲弾!狙い定めて一撃必殺!
ドイツのパンサーどもを完全凌駕!
貴様は第二次世界大戦最強の中戦車だよ!
油と鉄と煙とエンジンの振動ばっかりの男臭い場面だけやなく、ラフマニノフをBGMに、霧が流れる月夜の森で彼女とからだを重ねたぜ!ってところも私的には高評価です。
ああ、俺も月夜の森で彼女と過ごしたい(笑)
血まみれの腸とかが、ぶっちぎれて飛ぶことも無く意外と上質上品な戦車映画なんだ。
大好きな彼女とのデートにこの映画はいかぁすかぁ!な、わけないか(笑)
budd

buddの感想・評価

5.0
2021年39本目
無茶苦茶超絶面白かった!!!
実に漫画的なんだけど惨たらしい事やナチス的な事は描かずに戦車バトルに振り切った脚本良かった。とにかく1秒も飽きずにラストまであっという間だった。戦車なには詳しくないけどいつかT-34のプラモ作ろう。
第二次大戦エンタメ。
これのバトルオブブリテン版やって欲しいわ。
halu

haluの感想・評価

4.0

このレビューはネタバレを含みます

私の中の小学五年生の男の子がめっちゃ喜んでУраааааааа!!!!!

戦車戦の工夫された演出や白鳥の湖といった表現手法が凝っていて新鮮な気持ちで楽しめました。主砲チキチキレースなど、緊迫してるのになんだか少し笑えて可愛く、戦車萌えの気持ちが昂ります。

水浴びのシーンとか車長だけでなく乗員とアーニャの仲の良さそうな描写とか、ヒューマンドラマにそこまで時間割いてるわけじゃないのに「こいつら好きだー!!幸せになってくれーー!!」という気持ちになってしまう。

イェーガー大佐がイヴシュキンに執着しすぎる描写はブロマンス&コメディ的な感じでも楽しめた。
「5分待ってくれ!」←そんなんあり!?待つんかい!しかも一騎討ちにおあつらえなところで待ち構えて真っ向勝負!?
そんなの少年心がウズウズしちゃう……!
握手のシーンで「来いよ……」みたいな意味深な表情のイェーガーに躊躇いつつも引き寄せられるイヴシュキン、そしてグッと一瞬ドキッとさせてからのスローモーション転落。なんかこの世の未練ゼロみたいな満たされた顔がおもろ過ぎてイェーガー大佐の周りに花散って見えました。南無。また観ます。
コロナ前に話題になっていた戦車対戦もの。
意外と戦車ものって少ないですよね。
ロシア映画というのも珍しいですね。
単純に砲弾vs砲弾の描写がこだわりがありますね。
自宅のWiFiの調子が悪くて若干見づらかったのが残念です。
>|

あなたにおすすめの記事