T-34 レジェンド・オブ・ウォーの作品情報・感想・評価・動画配信

「T-34 レジェンド・オブ・ウォー」に投稿された感想・評価

temmacho

temmachoの感想・評価

4.0
捕虜となったソ連戦車兵が鹵獲された「T-34」戦車を分捕って脱走するお話。
【鬼戦車T-34】のリメイク?。

全国の戦車フリーク垂涎のT-34実車アクションに加え、今どきのVFXでの戦闘シーンに全露が興奮‼️
ボクも興奮‼️
スンゲェえんだから💣💣➰💣
Rut

Rutの感想・評価

4.0
なに~~~?!すごいなにすごい戦車の映画って初めて見たこうやって戦うんだな…?!かっけー?!?!
ておもたのとイェーガー😭😭
かめこ

かめこの感想・評価

4.0
この手のジャンルはあまり得意でなかったのですが周りの評判が良く、観てみたいと思ってました。
これは完全に映画館で観るべき案件でしたね。『マッドマックス 怒りのデス・ロード』に近い感覚です。ストーリーのシンプルさ然り。
何度あるかわからないスローモーションでの弾丸発射が全然飽きない!CGの若干の粗さももはや癖になります。
一見寡黙に見えた主人公のイヴシュキン、割とテンション高くて元気でめちゃ好感度高めです。水浴びのシーンが好き!
久方

久方の感想・評価

4.5
完全版を先に見たせいでちょっと物足りなくなってしまうけど、エンタメ映画としては十分すぎる。
単なるロシアの「オレtueee」映画に留まっていないのは、"宿敵"の魅力に拠る所が大きい。
19/11/21 11:30
IMAX
@横浜ブルク13 シアター7 L-18

19/12/02 18:35
HDCS
@シネプレックス幸手 3スクリーン J-13
あまり馴染みのないロシア映画。
戦車戦の話なので、ミリタリー知識がない自分でも楽しめるか不安だったが、評判が良かったので鑑賞。

感想を。

面白かった。
戦争物というよりも、戦車乗りの主人公が無双するオレ強えー、な「小説家になろうもの」だった。

この映画の見所は、何といっても、主人公イヴシュキンの主人公適正につきる。
冒頭、炊事車両でナチスの戦車をかわし、初陣で搭乗したたった1両で敵の戦車部隊を全滅。
容姿端麗、頭脳明晰、沈着冷静。
カッコ良すぎかよ。
ナチス・イェーガー大佐の主人公への片思いのような執着ぶりも◎。

スローモーションを駆使した砲弾の発射着弾、白鳥の湖に合わせての走行など、戦車を使った派手な演出も観やすい工夫で良かった。

ロシアで大ヒットしたみたいだが、海外でも主人公無双ものって、人気があるんだなと認識。
装填弾を見逃したり、あっさりと地図を奪われたりと、ドイツ軍のお間抜けぶりはさておき、今年鑑賞した作品の中でも5本の指に入るほどの圧倒的な娯楽作。
面白かった。

『ガールズ&パンツァー』やなろう小説が好きな方にはオススメの作品だと思う。
tjr

tjrの感想・評価

-
ノーマークだったけど評判聞いて観てみたらメチャクチャ面白かった。80分追加された完全版も観たいなあ
戦車馬鹿vs戦車馬鹿で楽しかった。

イェーガーさん戦犯過ぎるぜw
S

Sの感想・評価

4.0
ニコライイケメンすぎてインスタフォロー
白鳥の湖のシーン好き
ロシア映画は当たり外れがあるけれど、これは最後までワクワクしながら観た。「フューリー」の男臭さとは違う仲間との絆が熱かった。劇場で191分の最強ディレクターズ・カット版も観るべきか!
>|