ガールズ&パンツァー 最終章 第2話の作品情報・感想・評価・動画配信

『ガールズ&パンツァー 最終章 第2話』に投稿された感想・評価

第一回戦の決着。相手の性格を逆手に取った作戦とpov視点による迷路での戦いは面白かった。
キャラクターの日常場面も惜しみなく描きつつ、メインキャラクターの河嶋桃のバックグラウンドが丁寧にちゃんと描か…

>>続きを読む
回り道

回り道の感想・評価

3.9

BC自由学園も知波単学園もそれぞれの個性が出てて良し。

最終章は1話1試合ではないので良い所で終わってしまうのが良いような、残念なような。

今は配信で手軽に見れるからいいが劇場公開をリアルタイム…

>>続きを読む
1話試合の続きから始まり割と中途半端な所で終わってしまう。
1話よりかは劣るような気がするけど45分弱なのでしょうがない、続きが気になる終わり方なので楽しみいっぱいです!
BC戦の、歌声が脱落した人から消えていく演出が最高に良い!戦車視点アングル狂おしいほど好き、毎回よくこんなシナリオ考えられるなー、どの試合も面白くて、すごい!
mint

mintの感想・評価

5.0
BC自由学園も個性的で面白かった。サメさんチームのみんなも新しい感じ。あの辛いドリンク気になる笑
あとアニメ版から映像綺麗だけどどんどん良くなってて観てて楽しい。
てぃだ

てぃだの感想・評価

3.0

夜は友達
というより親友

だいぶ前作からブランクが開いてるし
相変わらず試合のルールがよく
わかんないし
模擬戦争をやってるだけなんだけど

女の子たちがみんな
わちゃわちゃきゃっきゃして
楽しそ…

>>続きを読む
まお

まおの感想・評価

4.1

オールナイト一挙上映会で初鑑賞
前半のBC戦よりも後半の知波単戦の印象がすごい
頭悪くてネタ感のある学校だけど、結果的にめちゃくちゃ強くて迫力と緊張感のある戦いに
知波単は正直劇場版での印象があまり…

>>続きを読む
いふ

いふの感想・評価

4.4
夜戦やばいな~!ジャングルみたいなところで戦ってるの激アツすぎる
P

Pの感想・評価

4.0

このレビューはネタバレを含みます

面白かった!

自由学園との戦いの続きプラスちはたんとの戦い!今回もヒキが気になる!

キャラもどんどん味が出てきて良かった!
ってかちはたんが突撃と称して色々な作戦練ってきてて良かった!

戦車の…

>>続きを読む

馬鹿みたいに突撃!!してたチハタンが,突撃のバリエーション豊富にしてきやがった(笑)「さよなら突撃」とかいちいち名前が可愛くて笑える。ほんで仲間も「それなんでしたっけ?」みたいになるのも緩くて最高。…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事

似ている作品