T-34 レジェンド・オブ・ウォー 最強ディレクターズ・カット版の作品情報・感想・評価

「T-34 レジェンド・オブ・ウォー 最強ディレクターズ・カット版」に投稿された感想・評価

eddiecoyle

eddiecoyleの感想・評価

3.3
いきなりこのバージョンから観たんだが、『勝利への脱出』を戦車でやっちゃう感じだったのひっくり返った。どこが増えたか全くわからんので逆にどこ切るんだろうって思ったんだが、綺麗な女優さんが終始出続けて最高。音響がダメ。
悟空

悟空の感想・評価

5.0
白BOX4-3字幕
白BOX4-22字


長さを全く感じない。
戦車ってすごい

心臓バクバクで観れる

戦車に乗り込んだ兵士の生き生きとした姿は何か素晴らしい
Ray

Rayの感想・評価

4.3

このレビューはネタバレを含みます

2022年3本目
ずっと気になってたノーカット版。イヴシュキンとアーニャ、イェーガーにそんな物語があったのかという驚きとエンドロールで流れたみんなのその後が知れて嬉しい。
そして主人公も敵も俳優めっちゃカッコいい…!また新しい推しを見つけてしまいました。
インターナショナル版、ダイナミック完全版と観てから見るのがオススメ。なんと言っても3時間ある。
本国ロシアでは劇場公開されておらず(テレビ放映された)ディスクもないのに日本でだけ劇場公開されて円盤になった。
見ると砲弾グリム直撃のスカッと感が倍になる。
Rena

Renaの感想・評価

4.5
突然のスローモーションに、戦車内で受ける衝撃!( ←そんなの知らなかった! )

これは熱い!
作り方がうまい!
もう、がっちり心を掴まれました(笑)

ストーリーよし
エンタメ性もばっちり
それぞれのキャラ立ちも秀逸で、アクションとして観てもめちゃくちゃおもしろいし、そこにラブストーリーも絡めてくるしで、とにかく最高!!

始めは、なんでそんなおちょくることするんだ! と思いなかなか共感出来なかったのですが、技術や戦術、そして何より人間性が素晴らしく、気がつくと主人公のニコライに魅了され、これはもう問答無用で彼についていくでしょ!ってなりました。

敵役のイェーガーも憎たらしいんだけど、ムカつくんだけど、な~んか嫌いになれないし、完全版ならではのちょっと緩~い演出があるところも、いいですよね。

観る前までは「 長いけど大丈夫!? 」と心配していたのですが、もう引き込まれまくりで、191分なんてあっという間でした(笑)

これはぜひ、また観賞したいですね。
spitfire

spitfireの感想・評価

4.2
191分あった割にどこが追加カットだったのかあまり良くわかっていない。そのぐらいにはテンポが良好だったのだと思う。3時間超えてるのに!ただ、はっきり分かった追加カットをいつくか思い返すと、確かに無くてもなんとかなるような描写だった気はする…
カカオ

カカオの感想・評価

3.9
「ダイナミック完全版」を劇場で鑑賞以来の鑑賞。やはり本作品は戦車の対決場面の魅せ方が上手い。障害物をうまく活用する頭脳戦とアグレッシブな音響で緊迫感が伝わる。


52分も長いわりには、どこが追加されているのか正直よくわかりませんでした。



















圧倒的な不利な状況から勝利を呼び起こす。
長いけど、やっぱ見応えありました。





とは言え、

しかしズル賢い。同じ作品を短期間で2回目のリニューアルに悪意を感じる。


113分 →139分 →191分
小出しで、だんだん長編を作る。

次にリニューアルがあれば更に驚きだ。


「地獄の黙示録」は40年かけて3作品なのに、「T-34」は2年ぐらいで3作品だ。少しやりすぎな印象だ。
peche

pecheの感想・評価

3.7
ロシア語とドイツ語が新鮮!

タンクの戦術を知る。  
最初から最後まで緊張感。
文句無しのエンタメ傑作
発射された砲弾の射程を逆再生したかのような演出にTENETみを感じる
イヴシュキン頭切れすぎだしイエーガー意外にポンコツ君でした

このレビューはネタバレを含みます

年末に見始めました。
全部で191分あります。
さんじかん!!
CM入るからかと思ったらほんとにさんじかんでした。
なので前後編にわけて鑑賞です。

戦争物ですが見やすくドラマとして良く出来ていて雰囲気は「ショーシャンクの空に」です。
戦車の仕組みとかまったく知らなかったので面白かったですし、アクションもド派手。
主役の人は魔界探偵ゴーゴリの人なんですよね、はじめ同じ人か疑いましたが同じ人です。
若い頃のピチピチなときと捕虜になってからの苦労人の演じ分けも上手です。
そして敵役であり主人公のライバルであるドイツ軍の大佐も魅力的でいいです、
あまりに懐が広すぎて実際の戦争だったらまず無理ですし、脱走がうまくいった理由のほとんどは大佐の懐が広すぎたせいです。
いろいろ大味なとこもありますが三時間飽きずに楽しめました。
>|

あなたにおすすめの記事