先週モスクワで行われた対ナチス・ドイツ戦勝パレードには、戦車はこの作品と同型の(つまりめっちゃ古い)T-34が1台だけしか参加しなかった。
ロシア軍ガタガタで、いい気味。
最初の劇場公開版、プラス…
戦争映画は辛くて苦手でも、これは大娯楽作品なので大丈夫かも
実戦経験のない新米少尉なのに有能部下と小回り抜群の戦車を手に入れたのでゴリゴリに転がしまくってくれる
敵役イェーガー大佐のスコープ越し…
このレビューはネタバレを含みます
ファンに向けた史上最高の一本。
通常版では描かれなかったエピソードの数々。こんなシーンがあったんだ!って感じで最高なんだけど、初見でこの長尺版はキツいと思う。
特に驚いたのが、宿敵の大佐(クラウ…
戦車戦の映画を初めて観た。
潜水艦の戦いも
すごい極限状態を感じますが、
戦車の密閉型空間もたまらないですね。
閉所恐怖症の私には
観てるだけで不安になる。
弱い立場に立たされたものが、
相手の驕…
通常盤/完全盤と2枚ある作品で、完全盤に群杯が上がった作品は過去に一作もなかった。なのでこのT-34も軽い気持ちでの鑑賞でした。
通常盤、完全盤ときて最長尺である本作/最強ディレクターズカット盤を鑑…
ニコライの指揮してるシーンかっこよすぎるだろまじ惚れる。どんなラブロマンスものよりあの叫んで戦ってるシーンは濡れる。
終わり方はパイレーツオブカリビアン。
ニコライはユアンマクレガー、イェガ…
© Mars Media Entertainment, Amedia, Russia One, Trite Studio 2020