ガールズ&パンツァー 劇場版の作品情報・感想・評価・動画配信

「ガールズ&パンツァー 劇場版」に投稿された感想・評価

勝てなきゃ廃校の危機に、格上で実力に戦力も圧倒的に差のある対戦相手に完全な無理ゲーからの「まったー!」こんなんズルいわ絶対面白い奴やん。劇場版ならではのスケールのデカい戦いが熱い!

何回も観てるけど、面白いなーやっぱ。各校のテーマ曲とか基本的にガルパンは曲がいい。

またいつか大洗にも遊びに行きたい。
げし

げしの感想・評価

5.0
テレビアニメも好きで毎週見てたけど、「もうすっごい好き!!好き!!一番!!」ってなったのは完全に劇場版4DXのせい。何度も映画館で見て、DVDでも見た。何度見ても新しい発見があり、危機感があり、感動がある。何度見てもかわいい。何度見てもみんないいやつ。

ガルパンはいいぞ、という言葉はネタかと思っていたが、勧めようと思って言葉を尽くそうとするもできず、集約した結果なんだ。
ガルパンはいいぞ。
風神

風神の感想・評価

4.5
TV版のその後を描いた
劇場オリジナル作品です!

オールスターキャストで贈る
まさに劇場版って感じの名作です!

カーベーやノンナのシーンを始め
泣ける所も良かったです!
劇場版ならではのお祭り感!
映画館で4DX上映の際に拝見しましたが、戦車と4DXの親和性が高く、戦車での走行や砲撃の臨場感溢れる演出は、映画館に見に来てよかったと久しぶりに思わせるものでした!
とにかく作り手のこだわりがエグい映画。戦車がめちゃくちゃにリアルで、動きから音まで手抜きが一切ない。特に大小様々な戦車がみんなで坂を降りるシーンが個性が出ててすごい(落ち着いたキャラの乗った重厚な戦車はゆっくーーーり降りたり、お調子者の乗った早い戦車は横転せんばかりに駆け下りたり)。またギミックをふんだんに用いた戦闘は何度見ても見応えがあり、「劇場版」らしいお祭り作品。
当時これで終わりなんだと何回も見て何回も泣いた
音響の良い劇場でリバイバル上映したらまた観に行きたい
親の影響で見始めて劇場版もテレビで観て4DXでも上映されているので鑑賞しに行きました。4DXの相性が抜群で自分も戦車に乗っているような気分。これは何回も再上映されている気持ちも分からなくもない。
爆音鑑賞。
アニメと侮れない迫力がある。
戦車への情熱を感じられる作品
PAGUPAGU

PAGUPAGUの感想・評価

5.0
「ガルパンは滅びぬ!何度でも蘇るさ!」

シネマシティさんが【極上爆音】上映をやるので、そんなら観なきゃいけねぇなぁ。
もう何回観たか忘れましたがね!!

既にBDも持ってるのに、アマプラでも観られるのに、映画館で同じ作品を観る。
しかも、毎回感動しちまう。
なんて出来の良い作品なんじゃ…(当者比)

いやぁ、映画って本当にいいもんですね
テレビシリーズを見たあと、劇場で3回見た映画
通常版、4DX、爆音上映を見た。それくらい好きな人にはめっちゃ刺さる映画
特に4DXは当時マッドマックスとガルパン 劇場版が火付け役くらいの勢いで相性がぴったりのエンターテインメントムービー!
でとてつもなく感動した。
感動できるし笑えるし迫力はあるし完成された映画
また4DXで見たいなあ✌︎('ω'✌︎ )
>|

似ている作品