我々は有吉を訴えるべきかどうか迷っているの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『我々は有吉を訴えるべきかどうか迷っている』に投稿された感想・評価

売れてるのにくだらない事やりまくる有吉さんが大好きです!ですが、"やりすぎ"感はあります。それがこの作品のいいところですが。酔っ払って蟹のくだりは腹抱えて笑いました。
喪服

喪服の感想・評価

3.3
ヒッチハイクコント最終章!!
こいつらドキュメント知らねぇ笑笑
zaki

zakiの感想・評価

-
前作の好きだった所が強化されてて前作より好きでした。延々すすきのパートでも良かった位。
2022年205本目。
高校生ぶりに視聴。
デリヘルのシーンは伝説やね

目黒さんの車に追いついたらもうちゃっかり座り込んでる有吉すこ😍
ハッスルタイムの時のマッコイが気持ち悪い🤮🤮
深緑

深緑の感想・評価

3.2

マッコイ斎藤との喧嘩芸及びデンジャラス安田の巻き込まれ芸に磨きがかかった3作目。

桃色要素をふんだんに取り入れ、ただでさえ広くない視聴者層をさらに狭めにかかる格好。

「ぐだぐだ」という観点で言え…

>>続きを読む
暴力が減って下品方面にシフトしてるのがやや残念。ただやっぱりデリヘルの前で罵り合ってるシーンは好きだし、前2作より評価は落ちるもののそれなりにクレイジーな内容ではある。

今作も最高でした。前2作に比べてシュールな笑いが多かった。

一日で電波少年ヒッチハイク〜マッコイ×有吉の三部作ヒッチハイク全部観てしまいました、、、。
映画一本観る体力なかったり、バラエティみる気…

>>続きを読む
目黒さんを忘れない


ジェンコのキャバクラが出てきて笑った

前作で、一般人に対して数々の詐欺行為をはたらき、ディレクターを殺そうとした有吉弘行が、三度目のヒッチハイク旅を企画。今回は、北海道を舞台として日本最北端を目指す。ヒッチハイクトリロジーの最終作。
前…

>>続きを読む
軍人ロックスターの目が逝っててこれぞ広島が産んだ快男児。ご結婚おめでとうございます!!
サンドリに投稿してた時にもらったパンステッカーは宝物にしてますぜ。
>|

あなたにおすすめの記事

似ている作品