劇場版 アイドルキャノンボール2017の作品情報・感想・評価・動画配信

『劇場版 アイドルキャノンボール2017』に投稿された感想・評価

WACK初心者の方におすすめのWACKってこんなのだよって入門編みたいな映画だよね。

男のバカさを煮詰めて凝縮した一本
目の前で人生賭けて頑張る女の子達がいるのに、しょーもない男特有のノリでヘラヘラしてるのが倫理観のカケラもないけど正直面白かったです。
真剣な面持ちで努力をする候補生…

>>続きを読む

キャノンボールってシリーズがあるのは知ってて一回観てみたいと思ってた
唯一BiSHは知ってるからこれにしたんだけど、アイドルがなんかするって時間は少なくておっさん監督達がこっそりポイントを稼いで競う…

>>続きを読む
とりこ

とりこの感想・評価

2.0

ポイントだけを優先して相手の気持ちを踏み躙るようなことはしたくない、という至極真っ当で人間的な意見を唱えるエリザベス宮地が参加者唯一の良心、そして彼にその良心を齎したのはアイナ・ジ・エンドで、やはり…

>>続きを読む
かー

かーの感想・評価

3.4

BiSHの名前に釣られて観たらかなりのゲテモノだった、、、笑
よくわからずにこの合宿関連の映像作品これも含めて3作観て、制覇したので全容が全て把握できました。映像って、同じ事象をあつかっても撮る人と…

>>続きを読む

地方テレビ局の特番を観たような気分。
しかも内輪でワチャワチャしてるだけにしか感じられない。

このアイドル事務所はよく知らないけど、とりあえずこの作品で代表の渡辺という人はアイドル志望、もしくは事…

>>続きを読む
mao

maoの感想・評価

3.9

おうちでキャノンボールに感動しておかしな順番で鑑賞中。アイナちゃんはこの頃からオーラがすごい。バク山さんが外に出てるシーンは貴重。宮地さんも恋愛モード入って楽しかったし、相変わらず梁井さんはかっこい…

>>続きを読む

数人のポルノクリエイター、MV監督がどれだけWACKのアイドルや研修生と身体的接触を果たせるか競う😏・・・


BiSキャノンボールは本当にヒヤヒヤする場面もあったけど、さすがに2回目という事でアイ…

>>続きを読む
女将

女将の感想・評価

3.0

このレビューはネタバレを含みます

2014よりは面白かったけど、やっぱり2013年には勝てません。
なんか良くない感じ(飲みサーみたいな)が懐かしくて良い感じ。
>|

あなたにおすすめの記事