ネ申アイドル総選挙バトルの作品情報・感想・評価・動画配信

『ネ申アイドル総選挙バトル』に投稿された感想・評価

白石晃士狂の友達がDVD購入したので一緒に視聴。

全然期待してなかった分普通に楽しめた(笑)監督がトークショーのときに上手くいかなかった〜みたいなこと田坂さんと話してたので…

あまりにも真っ向か…

>>続きを読む
白石晃士×宇野祥平。
地下アイドルを拉致ってデスゲーム開始。
色々と爆笑した。

第1回チキチキ
新時代のアイドルは誰だ!神アイドル総選挙バトル~

アイドルたちが命をかけて戦う総選挙バトル!
司会は、みなさんお馴染みの江野くんこと宇野くん…。
誰が1番人気のアイドルなのか!
推…

>>続きを読む
夏

夏の感想・評価

2.1
期待してなかった分まあ面白かった、マリアちゃんがキリショーに似ている。

「そこにうごめいているのは特別調教を施したレイプドッグだ!」
売れないアイドルグループ『放課後プリティ生徒会』がある日誘拐され、目を覚ましたら謎の部屋。
スクリーンに謎の男が映し出され、今から生き残…

>>続きを読む

観なくてもいいです。
コインランドリーの洗濯物眺めてるほうがまだ楽しい。
たしかアルバトロスの要望通りに仕上げたとか、なんとか。(舞台挨拶に参加したファンの方の感想で確認)
フェイクドキュメンタリー…

>>続きを読む
完全にネタ系ギャグ映画ですね
期待してなかった分、思ったより面白かった
ただオチがイマイチかなー
真世紀

真世紀の感想・評価

3.3

秋葉原でライブ中の売れないアイドル七人組、放課後プリティ生徒会が突如、拉致される。どこぞに監禁され、気が付いた彼女達に強いられるのは、ただ一人の神アイドルを選出するためのバトル。

監禁場所での一部…

>>続きを読む
磨

磨の感想・評価

3.3

レンタル屋時代に店に入ったDVDを適当に観てたらなかなか面白かったやつ。まさかのリバイバル上映(劇場上映そのものが名古屋のみで、コレが2回目だそう)
上映後に白石晃士監督のリモート舞台挨拶付きでした…

>>続きを読む

アイドルグループ"放課後プリティ生徒会"が何者かに誘拐され、脱落者には陵辱と死が待ち受ける"ネ申アイドル総選挙バトル"が始まった🎥

アイドルたちの演技がね、、うん、、🥶

流石に出演者のファン以外…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事