エクスクロス 魔境伝説の作品情報・感想・評価・動画配信

『エクスクロス 魔境伝説』に投稿された感想・評価

うにゃ

うにゃの感想・評価

3.2

完全なるB級ホラー。
最初の衝撃は老婆。いや、完全におじさん…!!

DVDをレンタルして観たが、本編終了後に「ツッコミを入れながらみよう!」みたいな宣伝文句が出てきたのがとても良かった。好き。
そ…

>>続きを読む
yurlungur

yurlungurの感想・評価

5.0

2024年
お家映画
54作目

めちゃくちゃ久しぶりに見た👀

これをススメてくれたあの子は…💔

懐かしいな…
元気かな〜?

これの続編小説もかなり面白かった印象あるから、映像化してほしかった…

>>続きを読む
クロックタワー的要素、死霊のはらわた的要素も加わっててんこ盛りの内容!!
これは予想以上に面白い!!
二つの視点から描かれていて、ゲームのようなストーリー展開も良きです!!
冬めく

冬めくの感想・評価

4.5

私の「映画はこうでなきゃ!」が目一杯詰まった土着ホラーコメディの快作。時系列を崩して観る側の心を鷲掴む冒頭とドンピシャの配役に痺れる。特にあみ〜ゴと小沢真珠の死闘は本編屈指のハイライトで、深作イズム…

>>続きを読む

「チョキ…チョキ…チョキ」

二人の若い女子の温泉旅行先がヤバい風習に支配された村だったお話。


「そのケータイはXX(エクスクロス)」と言う小説の映画化作品で、原作の方は第一回「このミステリーが…

>>続きを読む
楽しく盛り上げるために細かいとこは自ら「ツッコミ所として楽しんでね!」と言ってしまう大胆さが清々しい。
映画を盛り上げ続ける小沢真珠のぶっ飛びっぷりが最高です。

日本のホラーです。そして、今流行りの村ホラー。
2007年の映画やけど、明らかに犬鳴村や樹海村より面白いっ!!
主演が松下奈緒と鈴木亜美で、コロナ前の映画やのに何故か中川翔子がリモート出演してます。…

>>続きを読む

温泉地〝阿鹿里村”に温泉旅行にやって来た女友達2人組♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
村人はなんだかとっても変w
それもそのはず
古く恐ろしい風習が今も残っている狂ったヤバい村だった!😂
☆その昔…

>>続きを読む


秘境の温泉村に来た女性友達二人が、その村の因習に巻き込まれる恐怖を描いたホラー作品…だと思ってました🤯

物語は片方ずつの女性にスポットを当てた『しより篇』と『愛子篇』の二つに分かれており、『しよ…

>>続きを読む

諸事情で点数はつけませんが…面白い😂

マヂモンのホラー映画だと思っていたのに…

😂

鈴木亜美さんのアイドル映画
でもあり
勿論ホラーでもあるのだけど、、
節々が笑える😂
最後の最後は😂完全にそ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事