ピラニアシャークの作品情報・感想・評価

「ピラニアシャーク」に投稿された感想・評価

ホオジロザメとピラニアの異種交配生物が人間をパクパクしていくお話。

コメディドラマがメインでピラシャークはたまに出てくる程度。こんな内容ならほとんどピラニアだけでよかったのでは?と思う。近所の川でメダカでも眺めたほうがよかった。
Unco丸

Unco丸の感想・評価

-
ごみ

なんでこの映画を観ることになったのかなんてほんとに全然理由なんか無いんだけど
とにかくZ級クソ映画は大好きだがそれに当てはまらないクソ映画だった

とりあえずピラニアシャークの定義がぐちゃぐちゃでCGがゴミカスすぎるのとグロシーンが無さすぎて全然良くない
つまらなすぎるギャグとか意味不明の酷いノリでわたしを苛立たせてラストシーンもチープだし普通に生きてるなら見なくていい映画
一発ネタサメ映画大好きマンにはたまらない作品。
生物兵器として開発されたナノザメを『ピラニアシャーク』としてペット化!でも暴れ回ってさぁ大変、というおはなし。
害虫駆除業者である主人公やその周辺人物の背景がしっかり描かれていて好感持てます。ギャグもかなりキレがあるし、テンポも悪くないです。あと全員キャラが濃すぎる。
ナノザメは専用の水槽にいる限りは安全とされいますが、当然の権利のように水槽から逃亡。水道管を通じて街中に広がったピラニアシャークが、至る所で人を殺しまくります。もうその殺し方が素晴らしい。バスタブに流れ込んで来たり、プールに忍び込んでいたり、カクテルに混入してたりとバリエーション豊か。
ニューヨークが核攻撃(…は?)の危機にさらされるなか、男達がピラニアシャークに最後の闘いを挑むという激アツ展開。ラストがかなり適当ですが、まぁ我慢します。
サメ映画が好きでも好きじゃなくてもオススメの一本!!
しもむ

しもむの感想・評価

1.5

このレビューはネタバレを含みます

CGがB級感溢れ出てる 長髪の男の最期が謎 飛行機がなんで戻ったかも謎 最後の駆け足感 まぁ笑えた
スット

スットの感想・評価

1.0
正直つまらんというか話がわかりにくい
ピラニアなのかシャークなのかウイルスなのか分かりづらすぎて内容が全然入ってこなかった
みている時眠かったのもあるが見ていて退屈やった
水陸空なんでも飛ぶピラニア。
最後のあのピラニアの倒し方で全滅したとは到底思えない。
登場人物も終盤まで印象浅く色々ツッコミどころのある作品。
綿木

綿木の感想・評価

2.5
B級だけどキャラが良い!😇
どうしようもないキャラの覚醒って好き

エンドロール後も笑ったw
たぬき

たぬきの感想・評価

3.0
ほぼピラニアなピラニアシャークだった。
登場人物は確かに多かったが、みんな個性が強く、会話も面白かったので満足。
Nozomi

Nozomiの感想・評価

2.0
ナノサイズの
サメ+ピラニアを
ペットとして開発して
大儲け!
まではいいが増えすぎ進化しすぎ。

そんなやつを
放流しちゃだめに決まってるよね。

登場人物が多すぎる。
もう少し視点を絞って欲しかった。
ネモ

ネモの感想・評価

2.1
なんだろう
やっばい映画見つけちゃった時の、この胸の高鳴りは一体なんだろう

よく見つけてきたって自分を褒めてあげたい
>|