トリハダ 劇場版2のネタバレレビュー・内容・結末

『トリハダ 劇場版2』に投稿されたネタバレ・内容・結末

冒頭の、殺意100%絶対死亡フラグの鍵ガチャが好きで、繰り返し見ている。冒頭からギア全開の絶望。ラストに繋がるフックとして構成が見事だと思う。
ほんの出来心で手を出したアレコレが不幸を招くという、勧…

>>続きを読む
傘をわざと持ってく人がもしいたら、相手に刺さるより自分に刺さる展開とかでも良かったかもとかも思ったり笑
とりあえず日常に潜んだ怖さがあってリアル。

オムニバス

日常にある狂気。
今回は最後に微笑む女性がテーマ?


コインランドリー女再び、身体能力高い。

計算高い女子高生、屋上から突き落として飛距離が出る。

ドライバー繋がり(笑)。

女…

>>続きを読む

一人暮らしへのダメージのデカイ作品。
赤い服の女怖すぎるねえ、
「回りを見ていない、と思って安心したら上にいる」っていうパターンがヒトコワでも通用することを知った。

優希美青、あんな悪い顔できるん…

>>続きを読む
劇場版 第2弾!!!

大島麻衣のセーラー服コスプレが見れます

笹野鈴々音 再び

ガジェットビニール傘

❤️‍🔥

🌹トリハダ、ストーカーが人殺す話多め。
🌹ドアの覗き穴覗こうとしたら棒?みたいなのが急に出てくるシーン、シンプル怖い。覗けなくなるからやめてほしい。着信アリにも同じようなシーンあったな……

>>続きを読む

面白かった!1より先に観てしまったのだが、日本らしいホラーで、不気味さや不安にさせる演出が続く。1つの話だけではなく、オムニバスになってるのもいいな。色んな話が楽しめる。
ラストから連想されるのは繰…

>>続きを読む

号外/

1の方が良い


OPの覗き穴から傘の先端(のような物)が出てくるとこら辺とかって

中学生が思いついたような先端恐怖な仕掛けだし

最初のエピソードとかって『ホラー』というより「コントネ…

>>続きを読む
1で出てた人が出てるから面白かった!
あのストーカーやってた人がまたコインランドリーに出てきてしかもその後硫酸かけるっていう衝撃的な最後…
最後の最後に全てのストーリーが繋がっていた事。犯人が露わになったこと。同じマンションに住む女性を狙うストーカーの軸の話に対して、少し関わりのある人のヒューマンホラーストーリもあって面白いシリーズ。
>|

あなたにおすすめの記事