完全なる飼育 メイド、for youの作品情報・感想・評価・動画配信

『完全なる飼育 メイド、for you』に投稿された感想・評価

ツッコミどころ満載で笑ってしまうwけどなんか好きで何回でも観たくなる
純愛が突っ走ってるところが好き

秋葉原の風景が懐かしげ

このレビューはネタバレを含みます

基本的には、よくできてるが、ちょっと、ふざけすぎ。背中に、ナイフが、刺さったまま、動くし、その状態で、警察の無線を、傍受するし、てか、警察の無線って、一般オタクが、傍受できるものなの?監禁された『イ…

>>続きを読む

シリーズ7作目、2009年の作品。
過去6作は、1999年〜2004年。
おそよ、1年に1作ペースだったのに、いきなり5年も空いてる。

タイトルからもジャケからも、嫌な予感はビンビンしてたよ。
も…

>>続きを読む
TAKA

TAKAの感想・評価

2.8

メイド設定ってことで
なんとか時代が近づいてきた気がする。

相変わらず監禁されて好きになるの早過ぎww簡単過ぎwww

店長の話し方キモいし
イラッとする。
一瞬 柳楽優弥に見えてしまうのも
イラ…

>>続きを読む
ヤバすぎる秋葉のオタクがメイド喫茶のおばさんを拉致監禁して「お兄ちゃん」と呼ばせるために飼育するキモ映画として優秀。
これ上映時3D仕様だったとのことで面白すぎる。
なんでやねんっ突っ込みどころだらけだけど、今回は脇役が良かったな

監禁部屋が漫画喫茶なのはなるほど〜と思ったけれど、ストックホルム症候群に陥るには相互関係浅すぎて、苺ちゃんがただ興味本位で監禁男に手を出してみましたのように感じられた🍓💦
あと、久しぶりにアポロが食…

>>続きを読む
ちっち

ちっちの感想・評価

1.5

このレビューはネタバレを含みます

マン喫の冴えない店長が、地下アイドルとしてメイド喫茶で働く苺🍓ちゃんに恋してマン喫に監禁しちゃう話。
大体いつも一緒の監禁内容だけど、一緒に働く人達のキャラとか苺ちゃんの追っかけをしているマエケン、…

>>続きを読む
のん

のんの感想・評価

3.0

このレビューはネタバレを含みます

ステージで歌って踊る苺ちゃんを最後列で見つめて嬉しそうに手を振ってる柳くんがかわいすぎる!

クッキー作ってるとこもかわいすぎた。
けど、よく知らない人からの手作りクッキーとか怖すぎるから、もしちゃ…

>>続きを読む
kazata

kazataの感想・評価

2.0

久々のレビュー更新がコレかよ……と我ながら脱力ですが、溜まりまくってしまった新旧映画レビューをちょこちょこ放出していきますんで、引き続きよろしくお願い致しますm(__)m

さてさて、

「ついに3…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事