サクらんぼの恋の作品情報・感想・評価・動画配信

「サクらんぼの恋」に投稿された感想・評価

なつみ

なつみの感想・評価

2.8
前田公輝目当てで鑑賞。安定のクズ役。主人公みたいな人がいたら普通にイライラするし正直見てて痛々し過ぎたので大変申し訳ないんだけど半分くらい跳ばしてしまった。リアリティに欠けるわりには公輝くんみたいな若者はいそうなのでその辺りがチグハグになっててよくわからん作品になってた。私には合わなかったかな…
ikumura

ikumuraの感想・評価

3.0
【なぜ吉本】
宮川大輔演じる45歳の卑屈な童貞ファミレス店長が、
ある日部屋に飛び込んできた桜井ユキ演じる憧れのAV女優と仲を深める話。

「G線上のあなたと私」を全部見返して、
桜井ユキさんてやっぱいい女優さんだなーと思ったので、
映画も観てみようと思いアマプラでレンタル。
吉本制作の模様。

主演の二人含む役者陣はいいし、
(お嬢様っぽいキャラはG線上まで演じたことがなかったと
桜井ユキが言っていたけど、確かにこういうキャラもしっくりくるなあと)
二人の抱えてるものやそれが解放されていく感じもいいんだけど、
テンポが悪いなあ。。
(吉本なのに)
この展開でコメディ要素を入れすぎるとそれはそれで怒っちゃいそうではあるが、
笑いもあまりない。
(吉本なのに)
なんだか惜しい映画。
深緑

深緑の感想・評価

3.5
45歳童貞男とワケ有りAV女優の儚い恋愛を割とマジなトーンで。

桜井ユキが魅力的過ぎるので、内容の安さ・酷さについては「まぁ、いいか。」って気になります。

「ここで笑い要るかね?」っていうシーンが特に邦画は多いけど、これは逆に笑いをもっと入れた方が見れたんじゃないかって気がします。
ATUBON

ATUBONの感想・評価

2.8
んー…思い描いてた作品とは違った。
AV女優と童貞のお話だけど。
宮川大輔の演技は好きだし、はまり役だったと思うけど、作品が…
さゆ

さゆの感想・評価

3.6
鼻毛出ててもいいよ。
45歳の冴えない男がAV女優の心を溶かしていく。


宮川大輔さんに泣かされるなんて思わなかった。
桜井ユキさん可愛かったです。


"ありがとう"
いい言葉。

ーこの世は分からない事だらけだー
だから楽しく生きましょう。
み

みの感想・評価

-
鑑賞思い出しシリ〜ズ
前田くんのために観たし個人的に前田くん以外特筆するところがないのですがこのときの前田くんのビジュアル?スタイリング?びっくりするほど美しいです。クズ役大変にテンションが上がる。センキュ〜!
(美しすぎてびっくりしたのは舞台挨拶だったかもしれないですがどっちにしろ美しいのでぜひ)
なゆか

なゆかの感想・評価

1.5
恋愛映画

・宮川大輔主演だから、楽しい作品かなと思ったが違った
・辛さに対してのバックが弱い

このレビューはネタバレを含みます


最高に暖かく、ホッコリする映画だった。愛のある優しい映画。

お母さんからの電話のとこで 涙がポロリ。


宮川大輔のキャラクターに感情移入。
心優しい人間が頑張る映画は、非常に泣ける。

大好きな桜井ユキ。
もっと好きになった。
綺麗で可愛い。
船でのセックスの時、リードするためか、スイッチが入ったのか、目がAV女優モードになっていた。
DVDで鑑賞!(9/27) 45歳独身の冴えない男(なるほど、チェリー男ってことか)を演ずる宮川大輔さんが素晴らしかったな~ そして、お相手のAV女優役の桜井ユキさんが、とにかく可愛らしかった… 二人には幸せになってほしかったな… 応援したくなる二人だっただけど、悲しい結末でした…
joze

jozeの感想・評価

3.0
ノープランのジャケ借り

ざっくり言うと、
40代童貞とAV女優の恋愛映画

物語の転がり方は何でもいいけど、冒頭の二人の出会い方が乱暴すぎる問題勃発

たまたま自宅の隣が撮影スタジオで、恋い焦がれてる女優が自宅に転がりこむって、本物のAVのような展開。出会い方は大切。童貞舐めんなよ

コメディーよりの笑える恋愛映画と思いきや、2波乱ぐらいある社会性ある内容

最近よく見かける、
桜井ユキの濡れ場は綺麗、
いやらしいエロさは無い。不思議

40すぎのファミレス店長の恋の話は、
ドラマが起こりやすいので
ハリウッドでリメイクきぼー

ライアン・ゴズリング&ミラ・クニス辺りで
>|