ロストパラダイス・イン・トーキョーの作品情報・感想・評価・動画配信

『ロストパラダイス・イン・トーキョー』に投稿された感想・評価

このレビューはネタバレを含みます


ラストに救いがあった。

どうしようもできない事実、変えられない現実。けれど、それでも前を向いて生活していく。

ほんの少しだって夢を見てもいいじゃないか。
immi
3.9

アキハバラ、ライブ、ジャンクフード、ベロで楽しんであとはゲー
デビューっていつ?
葬儀、雨、縄つきカメ
段ボールと鎖、うつ伏せオナニー、ブラック朝礼
電動キックボード出勤、作業してほしいのは兄
夜、…

>>続きを読む
地下アイドル
父親の死
知的障がい者の兄

デリヘル嬢
アイランド
手漕ぎボート
み
3.8
このレビューはネタバレを含みます

"Fala Island"

東京でマンション販売の営業の仕事をしている弟幹生。田舎で父が亡くなる、父と暮らしていた知的障害のある兄実生を引き取りタワーマンションに見下ろされた安いボロアパートに同居…

>>続きを読む
このレビューはネタバレを含みます
作品名から勝手に東京での社会へ対してのズレを悲観的な感情メインで描いた作品かと思っていたが全然違ってびっくらこいた。
実生がいなくなってしまった時の2人の感情の汚さを丁寧にもっと見たかったかも
碧
-
このレビューはネタバレを含みます
ザ2000年代初期って感じの映画

令和のであればラストのオチは
バッドエンドになるんだろうけど
これは2000年初期映画なので
ハッピーエンドでした
自分が信じたいものが自分の生きている社会に受け入れられないとき、それをどう貫くか、対処するか、相反するか、大人になるほど難しく重く大きな対価が必要になるよなあと思う。ネバーランドだね。
リク
3.5
アンチドキュメンタリー。
含みをもたすラストはあまり好きじゃないが、いい作品であることには間違いない。
絵がすごく印象的。

2025.85発目
3.3
とにかくこの平成感が大好きではある。かなり重たいし答えの出せるようなテーマではない。が、鬱々し過ぎず、ゆったりした雰囲気が合って不思議。風俗嬢の強さと優しさを感じられる映画である。
ae
3.5
全体的にチープなのだが、気を抜いているとたまにハッとするような美しい画が出てくる。

内田慈がよい。

あなたにおすすめの記事