THE LAST -NARUTO THE MOVIE-の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『THE LAST -NARUTO THE MOVIE-』に投稿された感想・評価

タク

タクの感想・評価

4.0
ヒナタ・ザ・ムービー。
ナルトをリアルタイムで読んでた世代だからヒナタの想いが叶って感動した。
映画になるとツッコミどころ満載だけど(笑)
ナルトはかっこいい。それは不変だよね。
でもやっぱり本作は恋愛要素強め。主人公はもはやヒナタ。

なんか物足りない感を感じてしまう。
ri

riの感想・評価

4.2
良かった。ヒナタがとにかく可愛い!
サスケの出てくるシーンも良かったな
シネマQ

シネマQの感想・評価

3.0

恋愛が絡むからかウジウジしていて盛り上がらない。
「結婚すっか」で終わらせるドラゴンボールは偉大である。あっちもアニオリで新婚旅行代わりに山の火消すとか何とかやってた気がするけど。
アクションもいつ…

>>続きを読む

バチくそラブストーリーやんけ

NARUTOが観たかったけどなんか文明も原作より8年ぐらい進歩してないか?
これはこれで単体として楽しめるからまぁいいか。
月が落ちるとか地底とか、かなりぶっ飛んでは…

>>続きを読む
ゴ

ゴの感想・評価

3.2
恋愛要素が強すぎて、本来の面白さが発揮されていない気がする。
サジジ

サジジの感想・評価

3.5
ヒナタ可愛くてマフラーの背景もいいけど
突然プロポーズすんの少し洗脳されてるみたいで怖い。
でもおもろい。もうちょい2人の恋愛うつしてほしかったなという不満はある
しもむ

しもむの感想・評価

3.3
高校生の時に見たアニメの最終回ぶりにナルト見た。みんな大人になってた。
とりあえず色々懐かしかった。

ヒナタがモジモジしてるのもっと見たかった、展開が早すぎるのがちょいと残念。結婚前夜の話も合わせても良かったと思う。
これを機にジャンプの原則を友情努力勝利+慈愛にしようぜ(少年誌でこういうのもっと見…

>>続きを読む

微妙。ヒナタとナルトをくっつける為に無理矢理作った映画。

キャラクターの細い心理描写がほとんどない。
特にナルトがヒナタを好きになるまでが早すぎる。
どういう経緯で好きになったのか、どういう気持ち…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事

似ている作品