ベートーベン4の作品情報・感想・評価

ベートーベン42001年製作の映画)

Beethoven's 4th

製作国:

上映時間:94分

3.3

「ベートーベン4」に投稿された感想・評価



なんか3で耐久性が
できたのか3よりかは
否定的に見なかった


ストーリーも3より
好きだったのもあるかも
うえ

うえの感想・評価

3.3
コメディが観たくて鑑賞。


今回は完全な3の続きでした!(2と3はぶつ切りだった)
毎度のことながら、間抜けな悪役とお利口さんなベートーベンがおもしろいです。
そういう意味では『ホームアローン』的な要素だなとも思ったり。
そしてこれもシリーズ共通してなのですが、敵も味方もみんな抜けているなーと感じます 笑
それが今作品は顕著だったなと!
そのみんなの抜けてる感じが招いたあのオチはおもしろいですが、正直まさかでした。
考えようによっちゃ悲しいです♤

で、これは内容とは関係ないんですが、出てくる女の子がいちいちかわいい…
とくにミケランジェロの家のマディソン。
ちょっと調べてみたけど女優さんの名前わかりませんでした…笑

残すところは5!それと他に1~2作あるのかな?
まだ続くんですか!て突っ込みたくなるくらいにシリーズ化したベートーベン🐶
ミケランジェロが今回は登場して、よだれダラダラ💦
shihochan

shihochanの感想・評価

3.7
戌年とゆう事で引き続き犬作品をいっぱい観ます!♡
(只今インフルエンザで療養中な為、普段より時間があるので記録頑張ります)

ベートーベンの家族はシリーズ3作目から引き続き同じ。

ミケランジェロとゆうお金持ちのお家のセントバーナードとひょんな事から入れ替わってしまいます。此方はお上品なワンちゃん。

前作はあまり楽しめなかったけど、本作はまた復活!!!
楽しく観れました♪
moco

mocoの感想・評価

4.3
今回も前作の続き。

今回はお金持ちのミケランジェロと入れ替わってしまうストーリー。まさかの入れ替わることは全然思いつかなかったのでこれも楽しめると思います。
ダラダラなベートーベンが愛情感情を忘れた家族を感情を取り戻して、しっかりなミケランジェロも子犬の気持ちを取り戻しているそれぞれがよかった。

ヨダレ出ないミケランジェロのようなセント・バーナードが欲しい!!笑
この家族の子供たちがなんかワガママ?感じであまり好きになれませんでした…。父が特に好きかも。やっぱり兄弟だよね。笑
nana

nanaの感想・評価

3.3
ミケランジェロとベートーベン、この可愛いワンちゃんには毎回癒される。
よだれダラダラだけど本当可愛い。
しっかし毎回毎回シリーズとしてうまく話が作られていると感心。
どの作品も構成がしっかりしているので全然見応えはあり、二番煎じ感も無く良い。