ドクター・ドリトル ザ・ファイナルの作品情報・感想・評価

ドクター・ドリトル ザ・ファイナル2009年製作の映画)

Dr.Dolittle: Million Dollar Mutts

製作国:

上映時間:87分

3.3

「ドクター・ドリトル ザ・ファイナル」に投稿された感想・評価

azumino

azuminoの感想・評価

3.2
シリーズ通して特にストーリー的な繋がりもなくなんだか日に日に安いドラマのようになってきました。
時間が捨てたいくらいある方は是非鑑賞しましょう。

しかしながらどんな内容であろうとここまでの続編を世に送り出した根性には敬意を評さなければなりません。
そしてもう止まれません。

1.2の父ドリトルなんて過去の遺産。
最早、その後3作も主役を張れば、「ドリトルといえばマヤ」ですよ。
そしてその認識のある人だけが真の「ドリトルファン」になれるわけです。

私も今では立派なドリトルファンですが、ドクタードリトルの話しを他人とする機会は一生に一度あるかないかと考えると非常に贅沢な時間を過ごしたと思います。

ぜひ映画通の方に勧めましょう。
DVDも全部勧めましょう。
海外の映画祭とかですごい評価が高いとか言っとけばたぶん大丈夫です。

このレビューはネタバレを含みます

5はマヤがハリウッドに行く話。


動物たちがリックを追いかけるシーンが好き。

動物たち!リックをやっちまえ!って思ったけど、こてんぱんにやられるリックを見て、そこまでしなくても...って思った。



ダイエットする豚だったり、ラップが嫌いでクラシックが好きなウサギだったりと今回も個性な動物たちだった。

でもやっぱり一番好きなのはラッキー。ラッキーたちがいちゃいちゃしてるのを見てると和む。
chanmaru

chanmaruの感想・評価

2.8
ファイナルはパパでてくるかと思ったんだけど残念……
マヤもラッキーもステキな恋人ができてよかったね!
ドリトル先生出てきてほしかった。
動物達があんな風に喋ったら、面白いよね。
なり

なりの感想・評価

4.3
主人公の未熟さにドギマギしながらも、成長していく姿を応援できた

なにより、彼氏が素敵だったし、お互いの犬同士の恋がかわいすぎた!
5作目ファイナル。
4作目よりカワイイし面白かった♡

今回は みんなが自分を見つめ直して反省して成長する…犬までww

スタジオ出てから楽しかったぁ〜♪ ニコニコしながら観てたよ(-^▽^-)
吹替えも楽しめたww

チワワ可愛かった♡私も飼ってるからメロメロ〜♡笑
あの裾をガブガブしてる時のガルルルル〜は、オモチャとか取りっこして楽しい時の声なんだけどなぁ〜 (^ω^;)笑

まぁ みんなで取り返そぉ作戦が上手くいってハッピーエンドで良かった良かったww
このシリーズは楽しいね〜♪♪
Haruka

Harukaの感想・評価

3.5
言葉がわかっても、知識がないと助けられない

とてももどかしい、
愛している気持ちは誰にも負けないのに

ラッキーの言葉ひとつひとつが、心に突き刺さった
そばにいたい、行かないで、

きっと動物たちの本当の感情を知ることができたのなら、

虐待も保健所も許せない!
だけどわたしには力がない、
だから、マヤのように自分の力で何かできる方法を見つけていくんだ
最後までパパはでなかったけど、ラッキーが良かった\(^o^)/
kinako

kinakoの感想・評価

3.7
大好きなドリトルシリーズ!
マヤが主人公だけど可愛いし良かった( ^ω^ )
前作全て観たっけ……?記憶が曖昧wwこれはシリーズ5に?娘バージョンはあまり面白くない。アホっぽく見える。動物が見たいのにちまちました動物しか出てこないwwやっぱり医者じゃないとこの映画は面白くないね。

(2010.08)
>|