ドクター・ドリトル ザ・ファイナルの作品情報・感想・評価・動画配信

「ドクター・ドリトル ザ・ファイナル」に投稿された感想・評価

雫玖

雫玖の感想・評価

4.0
今作はドクタードリトルシリーズの中で1番イライラした作品だったかも😂
内容じゃなくてキャラクターに笑

内容は相変わらずの面白さで、コメディ部分も含めて楽しめたけど、でもイライラした笑
おゆ

おゆの感想・評価

2.9
ドリトル先生の次女マヤが
ハリウッドへ!
もはやドクターではないけど🙄

色々な出来事があり
壁にぶち当たっても動物達がおかげで
自分を見つめ直すマヤの成長ぶりに
一安心( ˙꒳˙ )

犬のラッキーを見届ける為に
シリーズ通して観た✨
ラッキーが幸せならそれで良し。
ロアー

ロアーの感想・評価

3.2
マヤちゃん、ハリウッドへ行くの巻。
そろそろ離婚されても仕方ないくらい、パパの不在が苦しくなってきたところで最終回です。犬のラッキー大好きだから最後まで出てきてホント良かった。動物とお話してお悩み解決!そんな番組、本当にあったら毎週欠かさず観ます(当初のコンセプトの方だったらね)
獣医目指してる時点で最初から気づいててしかるべきことに、90分かけて気づけたところでフィナーレです(というか、前作と合わせて180分かけてかな?)頑張ってお勉強して、いい獣医になってください。
見届けたかったからシリーズ全部見た。いい獣医になるね。めでたい🎉
やっと見終わった
マヤがずっとアカンタレすぎてしんどい
ラッキーと猿はずっとかわいい
世界鬼

世界鬼の感想・評価

1.9

このレビューはネタバレを含みます

ラッキーが
離れるのが嫌で、TVを勧めた
みたいな事言ってたのがジーンときた。
とり

とりの感想・評価

3.0
ドリトルシリーズ5でラスト。
主役は3からずっと妹マヤ。

4が大学入学決定で、今回の話は大学入学まであと2週間のところだから4からすぐのお話。
ひょんなことからハリウッドへ。

あんな番組あったら面白そうできっと見ちゃいそうw


って、
番組会議のお偉いさんが、ジャッジラインホルド!!!
大好きなローズウッド!!
久しぶりに見たーー!
出てたの全く知らなかったから驚き!


肝心の動物達は
ラップが嫌いなうさぎさんとか、実は男の子だったチワワとか、今回も個性的でそれぞれ可愛い。

マヤもラッキーも毎回新しいお相手が。
今回のラッキーの相手のコリーも可愛かった!


ラストのラッキーの「離れたくなかった」に、ちょっとうるっとした。


シリーズ見終わってちょっと寂しい(。´Д⊂)
けど、エディーマーフィなしでよく5まで作ったなーと!

この調子じゃいつ公開されるか分からないけど、ロバートダウニーJr.のドクタードリトルに向けて気持ちが高まりました!


2020/87
まろ

まろの感想・評価

3.5
エディ・マーフィー主演の『ドクター・ドリトル』シリーズのラスト。
結局、『3』以降、彼は出ず、次女のマヤ(カイル・プラット)が主人公だった🙄

今回はようやく獣医学部への入学が決まったものの、ひょんなことからテレビ番組に出演するハメになるというコメディ映画🎬

トラブルに直面することで、自分にとって本当に大切なこと(ここではもちろん「動物を助けること」という本来の目的)を再認識し、未来に向かって突き進んでいくというオーソドックスだけどハートフルな流れでよかった😊

しかし、このシリーズ、よくここまで続けたなと思った😂
マヤを演じたカイル・プラット、10年以上もこのシリーズ出ていたのに、その後少なくとも日本ではまったく見ない。。。
『ドクター・ドリトル』シリーズ五作目。
やっと完結!長かった。何故最後まで観たかは自分でも分からない(笑)
HRK

HRKの感想・評価

2.5
入院中の暇つぶしレンタル。初見。

あ、もういいかな。って3でなったのに
レンタルしてくれたから観たけど途中で結局
あ、もういいかな。ってなった。
>|