ベートーベン3の作品情報・感想・評価

ベートーベン32000年製作の映画)

BEETHOVEN'S 3RD

製作国:

上映時間:98分

ジャンル:

3.2

「ベートーベン3」に投稿された感想・評価

pooh

poohの感想・評価

3.4
ベートーベンだから良かった!
でも犬にトマトソースはかけないで…
私も前の家族の方が好き。
セントバーナードってめちゃ可愛い!
ヨダレがダラダラで動きがノッソリしてて愛らしい!
おゆ

おゆの感想・評価

2.0
初期の家族が好きだったので
つまらなさすぎて退屈でした。
一生懸命なベートベンの気持ちが
家族に全然伝わらないのが
もどかしいし
お母さんにイライラする😢
1、2で終わらしておくべき。

ベートベンは可愛い🥺
好きだけど、やっぱあの家族がすきやったんやなあって気づいた。
おけい

おけいの感想・評価

3.2
DVD所持📀
我が家の本棚にずっとあった未開封のDVD、やっと鑑賞。残念ながら、1、2とかなり時が経ってしまったせいもあり、キャストがフルチェンジ。チャールズグローディンが居ないと物足りない。一応、1、2の家族の弟家族という設定にはなってるが、、、まあ、ベートーベンが可愛いからいいか❤️
ベートーベンは1と2を観るだけでいいかなと思うくらい違う映画な感じ。

好みじゃなかった
トラブルメーカーすぎるベートーベン可愛かった💕
けどやっぱこんな犬、現実にいたら嫌いかも笑笑
結論、犬が嫌い。
うえ

うえの感想・評価

3.4
吹替版で鑑賞。


2からの脈絡がなさすぎてびっくりしました!
でもまあベートーベンを主人公とするならそんなに気にすることはないか、とそのまま観ました 笑
あとから知ったんですが、シリーズはいずれもそれぞれ違う監督によって製作されているみたいです。

今作品は、少年少女の恋模様も描いているという点で2と似ていましたし、ベートーベンが見る夢がいちいちかわいいというかなんというか、そんなところにもオマージュを感じました。

毎度のことですが、単純に犬っていいなって思います。
セントバーナードほどではなくても、大型犬を飼ってみたい気持ちがシリーズを追うごとに強くなってきてて自分でもびっくりです!

そして途中で一瞬、作中のテレビ画面に『リトルフット』が出てきたのを見逃しませんでした!というかめちゃめちゃいろんな思いが一瞬にして…
小さい頃VHSでよく観ていたな…
今となっては手に入れることは難しいのかな…
思わぬところから、リトルフット愛が蘇りつつあります。
今度の親父は『ビバリーヒルズ・コップ』のローズウッド刑事でお馴染み、ジャッジ・ラインホルド!

Let's ポジティブ!な彼に、犬嫌いな妻と生意気な息子、大人びた娘という家族設定が、前作までとは正反対なのも面白い。

また、ピアノテーマ曲と、ベートーベンが巻き起こす騒動とのギャップは今作でも顕在なのに加え、おバカ過ぎる産業スパイの登場で、ドタバタ感がさらに増している。

でも結局1番面白かったのは、J.ラインホルドがボートに飛ばされるところ。演出が80年代かよ笑

そして、下條アトム版『ビバコ』に思い入れのある方は吹替をオススメしたい!
声優が同じ人なので、"ローズウッドの休日"という楽しみ方ができる。
動物ものが好きになったのはこの作品によるところが大きいです。
>|