そのネズミ、凶暴につきのネタバレレビュー・内容・結末

『そのネズミ、凶暴につき』に投稿されたネタバレ・内容・結末

2014年鑑賞

「ここん家の子供は親に愛されてないんじゃないか?」って勝手に当たりを付けて、その家の親を惨殺し、子供をさらって引き連れるっていうね。
何て無茶苦茶なw

でも何でもいいからもうちょ…

>>続きを読む

ちょっとよくわからなかった。
新しい奥さんが来て息子が邪魔になったって感じでもないのになんで襲われたの?息子が拒否してるだけなのに。でも夜スケベな事したいからって子供に薬飲ませるのはちょっとな(笑)…

>>続きを読む

田舎の別荘に訪れた家族が🐭🐷🐵🐰のアニマルマスクを被った奴らに襲われるお話。

邦題がアレなだけで内容は途中まで悪くなかったのだが、ネズミオヤジがマスクを脱いだり喋ったりする辺りからつまらなくなって…

>>続きを読む

 


『現実逃避を繰り返す反抗期の息子への荒療法』

自宅にて鑑賞。カナダ産、日本劇場未公開作で原題"Torment"。相変わらずの酷い邦題は、本作の唯一と云って過言でない仕掛けを誘うミスリードで…

>>続きを読む
家族にしたい父親👨🏻‍🦰
家族を補充したいネズミ男のお話🐭
よく意味がわからなくて、あまり面白くなかった。
ハッピーエンドじゃなかったから残念🐀

ホームインベージョンもの。主演はホラー界のヒロイン、キャサリン・イザベル。

『おい糞ガキ!キャサリン・イザベルが新しいお母ちゃんじゃいかんのか?最高やないか!!』とか『やっぱり枝きりバサミは近接武…

>>続きを読む
ネズミ、ブタ、ウサギのぬいぐるみを被った家族に殺され新しい家族になる
それなりに見れましたが、意味不明でした。結局、動機もハッキリせず謎が残りましたが、あまり知りたくもない感じです。タイトルもアレですし。

あなたにおすすめの記事