レザーフェイス―悪魔のいけにえの作品情報・感想・評価・動画配信

みんなの反応
  • レザーフェイスの初期設定は大柄で知的障害だった
  • 毒親というやつですね。首にナイフ刺す所屋敷女っぽい
  • ジェドの少年期めっちゃ可愛いやん!ぴゅあじゃん!!
  • テンポ◎、BGM◎、先が読める展開ではありましたがストーリーも◎
  • 全体的にグロ描写は少なかったけど、グロ過ぎる‥
この情報はユーザーの感想を元に自動生成しています

『レザーフェイス―悪魔のいけにえ』に投稿された感想・評価

電気羊

電気羊の感想・評価

3.4

レザーフェイス誕生の前日譚。

村のはずれで農場を営むソーヤー家は他人との接触を避け異常な言動から変人扱いされていた。

ある日、ソーヤー家の3男であるジェド(後日のレザーフェイス)は、誕生日に母親…

>>続きを読む
Yuya

Yuyaの感想・評価

3.0

出てくるやつがどいつもこいつもヤバい奴しかいない!

新人看護師なんでそんな自信満々の偉そうな態度なのw途中途中で意味わからん錯乱闘争並みな行動するし草生えるわ

けど思ってたのと違う感じの逃走ロー…

>>続きを読む
kirin

kirinの感想・評価

3.9

時系列で観て行こうと思う。
まずはレザーフェイス誕生秘話。
いやいや、私普通に面白かったんだけど?笑
評価低いからあんまり期待してなかったのが良かったのかな??

そしてビックリ、レザーフェイス実は…

>>続きを読む
トシ

トシの感想・評価

-

このレビューはネタバレを含みます

悪魔のいけにえのスピンオフで正当な前日譚の作品。
何だけど悪魔のいけにえっぽく無いんですよね
特に怖くも無いし、グロいシーンもあったけどこんな物かな?今一つ迫力が無かった気がします。
一作目を初めて…

>>続きを読む

2013年版の前日譚。
狂気の母親リリ・テイラーvs暴力保安官スティーブン・ドーフという対決は豪華ですが、映画が『悪魔のいけにえ』になるのはレザーフェイスが誕生するラスト15分だけ。
序盤の組み立て…

>>続きを読む
yuuukiii

yuuukiiiの感想・評価

3.2

このレビューはネタバレを含みます

途中までバドがレザーフェイスだと勘違いして見てた笑

だってあの体型とか怪力ぶりとか。

ジャクソン変わり過ぎじゃない…

グロは他のレザーフェイスシリーズより軽めで見やすいよ。

『5歳の誕生日プレゼントは、チェーンソー』
ポスターの文言からして、恐ろしい。

なんか、全然ノリきれなかった。

レザーフェイスのモデルになったのは、実在の猟奇殺人犯・死体泥棒エド・ゲインだと言わ…

>>続きを読む
わたし

わたしの感想・評価

1.7

このレビューはネタバレを含みます

これはちょっと受け入れられない!
悪魔のいけにえもテキサス・チェーンソーも鑑賞済み。
どちらのレザーフェイスも言葉を喋らない、唸り声をあげる程度だったと思うので、
施設にいる少年時代はあんなにも普通…

>>続きを読む
サイチ

サイチの感想・評価

3.8

このレビューはネタバレを含みます

レザーフェイスの幼少期の話。
レザーフェイスがどんな殺人鬼の英才教育されていたのか楽しみにしていたのに幼少期が一瞬で終わってしまうのは非常に残念。

更生施設に送られ別の名を貰い成長していくジェド。…

>>続きを読む
すい

すいの感想・評価

3.0

幼少期に保護されてソーヤー牧場と家族から離れて育ったジェド(ジャクソン)。18歳を前にジェドに面会に来たヴァーナの行動から施設は大混乱、少年たちは暴動を起こし脱走。ジャクソン、バド、アイク、クラリス…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事