レザーフェイス―悪魔のいけにえの作品情報・感想・評価・動画配信

『レザーフェイス―悪魔のいけにえ』に投稿された感想・評価

ERI

ERIの感想・評価

4.0

㊗️666レビュー(*´∀`)人(´∀`*)イェーイ
オーメン観ようと思ったけど諸事情により断念( •︠ˍ•︡ )



みんな結構評価低いね( ˙-˙ )
私は楽しめた( ˙-˙ )

5歳の誕…

>>続きを読む
ごはん

ごはんの感想・評価

3.5

悪魔のいけにえ(1974)から公開順に見たかったけど、自分の環境的にこれしか見れそうになかったので、前日譚的なやつだしと言う事で妥協しつつ鑑賞。
本家?「悪魔のいけにえ」よりこっちの方が描写がキツか…

>>続きを読む

『悪魔のいけにえ』の前日譚的なお話。

あのレザーフェイスがいかに誕生したかという事で興味深く見ました。
何気にストーリー展開に捻りがございまして…。

青年期に更生施設にぶち込まれたのちのレザーフ…

>>続きを読む

レビューの方がいまいち盛り上がってなかったのでそこまで期待しず視聴した所、殺人鬼になった理由以外はとても良かったです。

テンポ、グロさ、主人公の魅力
最後のオチ。読めてたはいるけど
おもしろかった…

>>続きを読む

悪魔のいけにえ前日譚
家の内装、カメラワークとか夕日に照らされるカットとか一作目リスペクトしてる感じが伝わってきて良かった
前半1時間ねむたかったけど最後15分で満足した、終わり方もすき。前半1時間…

>>続きを読む

殺人を糧とするソーヤー一家のジェドは5歳のとき、警察により保護されて更生施設に隔離される。10年後、ソーヤー一家の母ヴァーナがジェドを取り戻すため、更生施設に行き騒動を起こす。結果、多くの患者たちが…

>>続きを読む

そういうことじゃないんだよ。
レザーフェイスやソーヤー家は説明のできない狂気だから怖いんだって。

この映画に関してはストーリーもダメだけど
それ以上に美術がダメだと思う。
トレーラーの死体なんてカ…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

悪魔のいけにえの前日譚のような感じ。
個人的に、レザーフェイスのようなキャラには生まれてからただただおかしくあって欲しいので、別物としてみると楽しかった。大人(新人ナース)を信じてみようとした矢先に…

>>続きを読む
さゃ

さゃの感想・評価

1.6
うん。わかりきってるし
なんかただただ気持ち悪い。
なぜそこまで評価があったのか不思議。
ハル

ハルの感想・評価

3.3
久しぶりにワーキャーいいながら見た(笑)
サイコキラーは1日にしてならず…あれは英才教育の賜物だと思いました。
R15でもだめだろ、、
>|

あなたにおすすめの記事